元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ お年玉

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

キャバ嬢の皆様はお仕事始めはそろそろでしょうか???

もう始まってるかな?

 

お正月を言えば・・・・!

そう、お・と・し・だ・ま😍✨

 

ですが・・・大人になるとお年玉をもらうよりあげる立場になりますよね笑

もらえることは少ないと思います。悲しみーーーー

 

ですが!!!キャバクラをやってるとお年玉もらえますよね❤️

私もキャバ嬢やってた時はお年玉もらってました♬

きっかけは、お客様とお年玉の話をしていました。

この年になるとあげることはあってももらうことがないと。

すると、お年玉欲しいの?と言われ、欲しいですねー😂と言ったら、

じゃぁあげる!といって、

いただけました😆!!!!もちろん諭吉さんですよ笑

 

私はわりとお釣りや、チップをもらうことが多かったのですが、

それだけでまあまあな額になりました!!!

と言っても、いただく金額はあくまで常識の範囲内です。

だってそういうお金ってキャバ嬢として働いたお金ではないと思うから。

 

でもお金の価値ってやっぱり1万円って人にあげるお金って考えたら高いよ。

キャバクラなんてただでさえ高いと思うし。

 

お年玉もらいたいなーなんて思ってるキャバ嬢さんは、

お客様に可愛く「お年玉頂戴❤️」「お年玉欲しいな❤️」なんて言ってみてはどうでしょう?

もちろんもらえたらラッキーくらいの気持ちでね!

 

こういうのってキャバ嬢だからできることだと思います笑

 

それでは今日は最後の大掃除をします!

大掃除が終わったらいよいよメルカリかなー?笑

そしておやすみもあと1日で終わります😭

 

#お正月

#お年玉

#キャバクラ

#キャバ嬢

#大掃除 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村