元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラでの怖い話

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日は夏ではないけど怖い話を1つ。

私が働いていたキャバクラでのお話。

と言ってもなんのオチもないし、そんな大した話ではないんだけど笑💦

 

私が入店して1ヶ月、2ヶ月くらいの時だったかな?

お店が2フロアあってそのうちの1フロアは改装工事中だったので下の階で営業をしていました。

 

私のロッカーは上の階だったので出勤するとロッカーに行き、着替えて下の階に降りていたのですが、上の階では送り待ちをしたり、面談、体入の面接をしたりしていたんですよね。

 

ある日いつものように出勤して上のロッカーに行こうとしたらエレベーターまえに

金髪?の背の高いリズリサファッションみたいな女の子がいました。

 

あー体入かなーって思いながらロッカーに入り着替えて出るとまだ待っていました。

そのまま下に降りて、ヘアメが終わり待機に行きました。

 

けど店長はずっとそのフロアにいるんですよね。

到着してるの気付いてないのかなと思って、私が、

「ねえ、今日体入の面接あるんじゃないの?私がきた時から女の子、上の階のエレベーター前で待ってたよ。」と伝えに行ったんです。

そしたら、

店長「え?今日体入いないし、面接もないよ?」

 

私「え!?!だって私出勤したらいたし、着替えて降りる時もいたよ?!?」

 

店長「いやいやいや、俺、まりあが出勤して上がったあとすぐ荷物取りに上に上がったけどいなかったよ。今も体入いないでしょ?見間違えじゃない?

間違ってフロア上がって入ってきちゃったというのもエレベーター動いてなかったし、

階段で誰か降りたりもしてなかったからないと思うよ」

 

私がロッカーに入ってすぐに入ってきたキャストの女の子がいたので、

その子にも聞いてみたのですが、

そんな子いませんでしたよ?って言われたの。

 

でも絶対見たし!!何日か前に入った子とか・・・?とか思ったりして

営業が始まってからみてみたけど、やっぱりその子はいなかったの。

 

絶対見間違いじゃないし、いたんだよ。。。

いまだにあれはなんだったんだろうって謎のままっていうお話です。

 

#怖い話

#キャバクラ

#幽霊

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村