元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ怖い話2

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日もキャバクラの時に経験した怖い話です。

前回はお店で起きたことだったのですが、今回は送りの車でのお話です。

 

私は家が割と遠い方だったので最後が多かったんですよね。

その日もキャストは私が最後で、ボーイさんとドライバーの3人でした。

時間は朝方。うっすら明るくなってるくらいの時間。夏だったかな?

 

怖い話をしながら楽しく帰っていました。

私の家に向かっていると、進行方向左に変なものが見えました。

 

説明しにくいんだけど、

白いもやのようなふわっとしたのが体から出てゆらゆらしていて

人間の体でそこには首がない感じに見えて、

え?と思ってみていると、首がないのではなく、後ろに折れていました。

 (なんかいい画像ないかと探したけどなかった・・私の語彙力・・・・)

 

思わず「え?!?!??!!!!」と声をあげてしまったんだけど、

そしたらボーイさん、ドライバーさんが同時に、

「今のみた?!?首が・・・・・・」って言ったの。

 

あ、同じものみたんだってすぐわかって、

「今おかしかったよね?!」ってなって引き返してみようってなって、

すぐに引き返したんだけど、そこには誰もいなかったの。

 

引き返したのなんてみんな見て10秒とかだよ?

しかも1本道。

 

そこから3人とも無言・・・・。

 

気をつけよう。気をつけてね。ってお互いに声をかけて私は自宅に帰りました。

 

#怖い話

#キャバクラ

#送り

#ドライバー

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村