元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡日韓国際恋愛① 出会い編

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

まだまだ自粛期間が続いてますが皆様いかがでしょうか?

まりあはもう2週間外を出ていません・・・・^^;

 

私、仕事の経歴もアパレル→アパレル→メイド→芸能活動→ラウンジ→キャバクラ

となかなかの経歴を持ってるんだけど、

恋愛経歴もなかなかな経験をしてるかと思います。。。😅

物凄いお金持ちの経営者(CMも出てるような人)やホスト、DVモラハラ野郎、そして日本と韓国の日韓恋愛もしてきました。。。。

 

今日はその中の日韓恋愛を書こうと思います。

自粛期間なので暇つぶしにでも読んでください笑

ちなみに黒歴史です😇

 

まずわたしゃ韓国のK-POPにハマっていて、韓国語を勉強していたんですよね。

友達に韓国人はいるんだけど、みんな日本語ペラペラなのよね😂

語学はあまり喋れない人と友達、お付き合いするのが一番近道だと思います。

 

そこでネットで色んな人のブログを読んだりしてたどり着いたのが、

日韓交流サイトですね。そこに登録しました。

条件も色々絞ることができるし、画像も載ってるし、マッチングアプリですね。

とにかくたくさんメールがきます💦

その中から自分にとって良い条件の人を選んでいきます。

そして2名に絞って連絡を取り始めました。

とはいえね、色んな人がいるからね。気をつけないとね。

そんなこんなで2名と連絡をとっていて、ある女の方のブログにたどり着きました。

そこには私が連絡をとってる人のことが書いてあり・・・・

あれ・・・?今私がやりとりしてる韓国人じゃない・・・?

私は早速その方に連絡を取りました。

するとビンゴ・・・・☠️

話を聞けば聞くほどやばいやつやん・・・・となり、連絡を取るのをやめました。

 

ということで残る1名の方と連絡をとっていました。

日本語、上手だけど、でもまだたどたどしいくらいだったので

韓国語をたくさん教えてもらっていました。

やりとりを韓国語にしたり、韓国語を話したり、

毎日やりとりをして、電話もしたりして。

えーっとね、その人ね、JYJのジェジュンにそっくりでしたね笑

どれくらいやりとりをしたのでしょうか。

付き合いたいと言われました。

4ヶ月くらいやりとりをしていて、いい方だなと思っていたので、

付き合うことにしました。

 

 

パート②に続くwwww

 

#暇つぶしに

#コロナ

#自粛期間

国際恋愛

#日韓恋愛

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村