元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡日韓恋愛②お付き合い編(疑惑浮上)

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

さて今日も暇つぶしにお付き合いくださいねえええええ。

出会い編が終わり、今日はお付き合い編です。

 

毎日のラインと電話のやり取りをして、付き合いたいと言われ、

付き合うことにしました。

 

が・・・・!サイトって怖いじゃない?

しかもイケメンだとさよってくる女も多いだろうし。

それを使って騙す人もいるだろうし。

その当時、韓流ブーム真っ盛りだったのでね。

 

で、私はね、彼の名前を入れて調べたんですよ。

そしたらさ、、女の子のブログとTwitterで彼の写真と記事をいくつか見つけたんです。

 

そんなやばい内容ではなかったんですけどね。

時期も結構前だったし。日本に来て何人かで遊んだ時の記事だった。

早く会いにいきたいとか返事がこないとかの内容のブログやTwitterでした。

 

それ伝えて話せもらって、友達にも第三者意見もらったりして、納得できたのでよしとしました。

 

韓国から手紙やらお菓子やら色んなものを国際郵便で送ってくれたり、

色んな写真送ってくれたり、マメだし。

会いにいく日も決めたりして、なんだかんだ毎日楽しい時を過ごしていたんだけど、

ある日ね・・・・・

 

友達と飲みに行ってくるねと連絡がきていた日。

突然夜0時くらいに電話がきたの。

飲み会終わったんだーと思って出ると、なぜか号泣の彼。

 

どうした?!?!?ってなるじゃん?

するとさ・・・

飲み会に行ったら途中からみんな彼女を呼び始めた。

自分もいるのに日本だから呼べない。悲しい、寂しい。辛い。遠距離つらい。

酔ってるのか。。と思いつつなんとかおさめました。

 

けどねえ、、これが何回も起きるようになったの。

 

韓国行きが決まってチケットも取ったのに、

電話でもう遠距離辛いからやめようとか言い始めて。

 

そんなこんなで韓国に5日間いくことになって、もう行った時にこのことは絶対話そうと思ってね!!

 

国際恋愛

#日韓恋愛

#コロナ

#自粛期間

#暇つぶし

#恋愛

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村