元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡親友宅へ&デート

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

日曜は親友宅へ遊びにいきました♬

大好きなバームクーヘンを持って!

 f:id:mariannu1:20200127221934j:plain

お昼ご飯を食べて、整形したいよねーの話から

誰の顔がいい、こういう顔になりたい、

この人、整形しすぎだよねーだの、

ダウンタイムがどうこう、費用がどうこう、

恋愛の話、昔話、ノンストップでペラペラ笑😆

子供とたくさん遊んで❤️

なついてくれてるからほんとに可愛いんだよね💕

f:id:mariannu1:20200127222007j:plain

 

f:id:mariannu1:20200127222024j:plain

  

夜ご飯は火鍋を用意してくれ、旦那さんとみんなでおしゃべりしながら食べて、

とーーーーーーっても楽しかった!!!!

 

今日は有給にしてデートしてきました。

DV男の時から心配してくれて、待ってると言ってくれていたんです。

別れたことも伝え、デートをしている感じです。

とても優しい方なのですが、前回の元彼の影響で疑ってます・・・

実はまたDVだったら・・・優しいのなんて最初は当たり前だよね、、とか。

こじらせてるよね😅

 

けどまぁじっくり見極めていきたいと思います笑

ここでまた色々書くと思うので、やめた方がいい!と思ったら是非皆さん

コメントしてくださいね笑

 

明日雪予報☃️出てますがどうなんでしょうね。

もう振るなら仕事行けないくらい降ってほしい笑

今日有給で休んだけど、、、笑

 

#親友

#整形

#デート

#DV

モラハラ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村