元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡失恋ショコラティエ あざとい女はモテる

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日めっちゃ寒いですね💦

雨もふってるし。。

 

皆さん失恋ショコラティエみてましたか??

すごく流行りましたよね!!!!

私は今更やっと見始めました笑

人気あったの知ってたし流行ってたけど、

見てなかったんだよね。

石原さと◯さんが苦手で、、、😅

 

見始めたんだけど、

まずさえこさんのファッションが好き。

似たようなもの持ってるし、

ブランドも私がよく買うブランド。

 

そして、、、あざとい、、、、!!

見ててイライラする反面、可愛いとも思うし、

あぁいう女の子がモテるんだなと思った。笑

 

ちょっとぶりっ子で天然?計算?

 

私好きじゃない人、好意ない人に

手を握ったり、顔を近づけたりできないし、したくない、、、。

 

もし計算じゃなくても計算としても

どっちにしろ思わせぶりな女じゃない?笑

 

いや、結局、あざとくて、思わせぶりな女の方がモテるのか。むむむ。🤔

でもさ、女から見ると思わせ振りな嫌な女だよね笑

 

私、高校生の時とかに小悪魔な女っていいなーとか思って、

なりたいなーなんて思ったことあったんだけどさ(なれなかったけどね笑😂)

本当に好きな人に駆け引きなんてしたくない!

自分の素直な気持ちを伝えるべき。と思って、今も恋愛では駆け引きはしていないの。

 

そして好きな人にだけモテればいいと思うんだ。

とか言ってるけど、現実はそう簡単じゃないよねwww

 

キャバ嬢のときはお客様のこと掴むのうまかったのに現実こんなんだからな、、、。

 

それでも私は好きな人には素直でいたいと思います☺️💕

 

#恋愛

#彼氏

#小悪魔

#あざとい

#好きなひと

#キャバ嬢

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村