元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡クリスマス

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです。

 

メリークリスマス🎄🎁🎅

 

みなさんいかがお過ごしですか??

恋人と過ごしてますか?

友達とパーティー

家族と?

それとも仕事終わっていつもの平日?

 

私はクリスマスに家を出ました。

仕事をして実家に帰ります。

これからは実家です。

 

大人になって社会人になると

クリスマスも仕事して帰るだけだよね。

私としては夜ご飯だけでも彼氏と食べて過ごしたいけど。

 

キャバ嬢時代はサンタのコスプレをして

同伴や来客くんで、

飲みまくって稼ぎまくってました。

仕事だけどクリスマスを思いっきり感じるよね笑

 

クリスマスプレゼントとかいって

高めのシャンパンいれてもらって

記憶なくしてました笑 えへへ。

 

クリスマスにキャバクラくるのは嫌って人もいるけど、

私のためにきて、

私お店でしか過ごせないし、

ならせめて楽しく過ごしたい。

〜さんが来てくれたら嬉しいな

 

これ言うのはただだからいってみて笑

誰でもいいわけではなく、

あなたの過ごしたいという特別感をそえて笑

 

12月は忘年会とかで団体での来客があったりして熱いですよね!!

 

普段はなかなか来店しないお客様もいらっしゃったり。

世の中はボーナスというものが入って

気分もよろしいですよね笑

 

契約の私は月18万でボーナスないよ😊

 

12月はとにかく連絡先に入ってる全お客様に連絡してみてください!!!

ラッキーもあります!

売り上げものばせます!

 

#クリスマス

#引越し

#キャバ嬢

#キャバクラ

#サンタ

#営業

#クリスマスイベント