元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡abema TV こじらせ森の美女

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

クリスマスイブですね。

キャバ嬢のみなさまはイベント真っ盛りだね。

たくさん稼いでください!

 

タイトルの通りですが

こじらせ森の美女知ってますか?

 

美女なのに恋愛がうまくいかない。

それぞれこじらせをもっています。

①プライドエベレスト美女

②束縛美女

③元カレ依存美女

④夢みがち妄想美女

⑤私モテます美女

詳しい内容がもう判明しましたが

なかなか、、、、笑😅

 

私も自分で結構拗らせていると思うのですがなんのこじらせだろう。

上記ではないと思うんだよね。

・人に嫌われたくない(特に自分が好きな人)という気持ちが強い

・変に我慢強い

・変なところが情に厚い

 

かなあ、、、。

 

昔みたいに理想がものすごい高いとかじゃないと思うし、、、

私の恋愛が上手くいかない原因を知りたい。

 

今の彼氏でも今まで無かったくらいの

侮辱を受けたし傷つけられたけど

嫌いになれない。

友達とかに話すと、えー絶対冷める!

無理!そっこー別れるとみんないいます。

そうでしょうね。

けど私どうしても嫌いになれないの。

なんでかわからない。

今回急遽、家でないといけなくなって

バラバラになるって考えた時、

やだなって思ったの。

2人でバカやって笑ってたあの時間も無くなるんだって。

今の家は9か月だけど、

それなりに思い出があって。

あーもうこのラーメン屋にいくことないんだな、ここ前に行ったなとかどんどん思い出しちゃって悲しい。

 

私もばか女だね。

 

前の家のときも更新しようってなったけど

彼のお父さんの名義で色々あったのもあってか、更新しないことになって、その時も、

どうしよう、お互いバラバラなっちゃうってなって、でもなんとか今の家に引っ越すことができたんだけど今回も急な引越し。

どちらも2人の希望でじゃないし、

前向きな引越しじゃないからね。

 

お互い好きで付き合って一緒に住んでたのにね。

私はあなたと幸せになりたかった。

2人で。

けどもうそれがかなわないこともわかってる。

恋愛メンタルほんとに弱いから強くなりたい。

 

仕事もすごくきついのに、

プライベートも上手くいかないのってきついな。

別に悲劇のヒロインぶってるつもりもないし、かわいそうな私に酔ってるわけじゃない。

ポジティブに考えようとしてるよ。

けどつらいよ。

 

#恋愛

#依存

#別れ

#abema TV

#こじらせの森の美女