元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ キャバ嬢 お客様の育て方

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

12月!

キャバ嬢の皆様大いに稼いでください!

 

今日はお客様の育てかたについて。

細いお客が太いお客様に。

ノードリ客がシャンパン入れるように。

来店数をあげる。

などなどなど。

 

キャバ嬢の工夫でできたりします。

まあとにかくまずは店に来てもらうこと!!!!

これが一番。じゃないと始まらない。

そしてお店にきてもらったら

次に絶対来たくなるくらい楽しませる!!

人間気分が良くなればドリンクいいか、シャンパンいいかとなるし、

楽しければまた来たいなと思うのは当然。

 

一気にではなく、徐々に育ててました!

 

★例えばドリンクださないお客様

①ゲームをしてみる

勝ったらドリンク1杯頂戴!

これを毎回恒例にするのもあり!

1杯一度出したら次から出してくれる人もいますし。

②権力ある方がいるならば、その方にみんなが聞こえる声でドリンク1杯いただけますかー?と聞く。まず断りにくいし、女の子も協力しやすい。

③なぜ出したくないのか原因を聞いて解決してみる

★来店回数の上げ方

とにかく一度きてもらうこと。

その一回でいかにまた会いたい、きたいと思ってもらえるか。

なので私はいつもは1回目の初指名の時はとにかく相手を知るようにしてます。

なかなかきてくれなかった方が初指名できたとき金銭の問題なのか、1人で来るのが嫌なのか、他の理由なのか。

金銭の問題ならなるべく安くして回数きてもらえるように。あ、このくらいで済むんだと思ってもらったり。

接待で使ってもらったり(そのときはその方のメンツもあるのでなるべくいい子をつけます)

自分だったらどうしたらまた来たくなるかを考えます。

★細客から太客へ

私はこれで結構成功してたのですが、

会計を少しずつあげる。

例えば10000円くらいの会計だったのを

13000円にしてみる。

おそらくそんな跳ね上がったりしてないのでいつもより少し高かったなくらい。

これを時間かけてやると気づけば太客になってました。

10000円が25000円に上がると、どうしても今日すごい高かったみたいに感じやすいので、

少しずつです。

 

ただどれも大前提なのはお客様が楽しいと感じてもらうこと。です。

 

お客様がつまらない、となった時点で次回はなくなってしまうので。

お会計が少し高くなっても、

まあ楽しかったしいっかと思えるようにすること。

 

#キャバクラ 

#キャバ嬢

#お客様

#細客

#太客

#育て方

#シャンパ

#来店回数