元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡大人の恋愛?告白と約束バックレ 最近のできごと

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです。


あー家は来週までで出ないといけないみたいですね。


私思うんですけど大人になると

いちいち告白して付き合うとかが少なくなってきません?


若い頃?は、

好きですとか、付き合ってくださいとかそういう言葉があったけど、

大人になってくるとそういう言葉なくなってこない?

自然と一緒にいた、

自然と一緒に住んでたみたいな。


あれ?付き合ってるんだよね?みたいな。

でも確認もしづらい。するけど。


あとね、私ね恋愛依存型だと思うから

一緒に住んでたらラインは少なくてもいいけど今から帰るとかそういうのはほしいし、

休みの日に出かけるならなるべく、

そういう共有もほしい。

住んでなければ1日1.2通はライン欲しい。

住んでなくて何日も連絡ない人とか

すごく不安になる。

でも大人になってくると学生みたいにラインたくさんしない人が多いし、

男の人はあまりラインまめにする人が少ないように感じる。


私がちょっと幼い恋愛してるのかな?

生き方、恋愛の仕方下手すぎるのかも私。


あ、そういえばなんですけど、

この話にかぶせてですが、

久しぶりにきちんとした告白をうけました。

相手は6年前?くらいに指名でちょっと通ってた元ホスト。

私より早く夜を上がり戻ることなく昼職してます。

ただね、メンヘラみたいなんだよね。

突然音信不通にしてみたり、

Twitterのフォロー外したりブロックしたり。

私が少し連絡返してないと電話やラインしてきたり。。。

いやいや少し待つとかできないの?みたいなね。

それを指摘したらもう嫌われたと思って

もう連絡とることはないと思ったからブロックしたとか言ってるくせに何度も連絡してくるし。

あの頃は私が追いかけてた(客だからね)し、

カッコよく見えてたのに、

なんか彼本人の中身を知ったらちょっと、、、、

まあきちんと告白してくれたので私もきちんと返事をします(断ります)


あと、最近起きたことで、11月に友達と酉の市に行こうと約束していて、午後半休とってました。

当日に『お店に来てたお客様が飲酒で事故を起こして事情聴取したいと言われたから店の人と行ってくる。けどそんなかからないみたいだから大丈夫、連絡するね』と。

今日大丈夫なの?と聞いたけど大丈夫というので私はそのまま待ち合わせ場所にいって待ってました。

けど連絡はきませんでした。

ラインしたけど既読にならないし、

電話もでない。

翌日?かその後かに既読になってたけど連絡なし。

しばらく待っても連絡なし。

そしたら普通にTwitterでつぶやいてるし。

まじなんなの?

理由はなんでもいいけどいけないなら連絡すべきだし、

その日連絡できなかったら後日でも連絡すべきじゃない?

そんな浅い付き合いではないと思ってたし、

そんなことする子じゃないと思ってたのに。

私から連絡したくないのでもうしません。


こういうわけのわからないのは縁を切るべきだよね。


ここ最近だけでもメンヘラ男、意味のわからんもと友達、家を突然出て行かないといけない、仕事でも毎日苦痛、ほんと散々だな。

私に原因あるのかな。。。

だとしたらなんなんだろう、、、


#恋愛

#連絡頻度

#ライン

#告白

#バックレ

#約束

#友達