元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ f(x) ソルリ 韓国アイドルの闇

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです 😊 


また韓国に悲しいニュースがありましたね。

f(x)というガールズグループにいたソルリが自殺したみたいだと。


私が韓国やK-POPにハマった頃は

東方神起SHINee、Super Junior、少女時代、INFINITE、2PM、MBLACKなどなど。


その時に見てたアイドルの中にf(x)もいました。中でも印象に残ってるのがchu〜♡って曲でした。

正直そこまで詳しくないですが、

ソルリは誹謗中傷に悩み、活動を休止、その後脱退。

そのあと女優になったのかな。

男性とのスキャンダルが多いとか、

態度が悪いとか色々あったみたいですが。


SMエンターテインメントに所属ですが、

2年前にはSHINeeのジョンヒョン が自殺してるのがまだ記憶に新しい。


韓国はアンチがすごいみたいだけど、

鬱病を患ってたとかはよく聞きますよね。

自分の思う音楽ができていないと感じた、

人気が続くか心配、不安、

事業の失敗、

友人の裏切り、

誹謗中傷、

事務所の圧力、

様々な理由があって、

結局どれが原因かは本人しかわからないよね。

改めて韓国芸能界の闇は深いなと感じました。


死んでしまったら終わりだよとか

周りが悲しむとか

芸能界やめたらよかったのでは?とか

みんないうけど、

きっとそんなことさえもう考えられる精神状態ではなかったんじゃないかな。

そんなことを考えられるのなら自殺しなかったんじゃないかな。


ただ冥福を祈るばかりです。

もう韓国芸能界でこんなこと起こらないことを願います。

f:id:mariannu1:20191018195552j:plain


#自殺

#韓国

#アイドル

#ソルリ

#f(x)

#SHINee

#ジョンヒョン