元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 延長の取り方

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

今日は久しぶりにキャバクラネタです!

指名のお客様の延長の取り方です。

 

お店にいたある女の子の延長方法からご紹介します。

 

結構グイグイ系の女の子で売り上げも持っていたし毎回同伴でした。

見た目は普通。愛嬌がある感じ。

ただ接客は上手かったと思う!

 

時間になりボーイさんがきますね。

うちの店の場合は概算表をもってくるので

現在

30分延長

1時間延長

の3つの料金が記載されており、お客様に見せます。

 

その女の子はノリと勢いで

もうNOと言わせない感じでした!

延長だよね!

いいよね、これで!はい!

みたいな。ボーイさん下げちゃう笑

悩んでるお客様にも、有無を言わさず。

でもそれがまた嫌な感じにせず上手いんだよね。

そのこのペースって感じでした。

ただまあこれはキャラによりますね。

みんなができるやり方ではないと思います笑

 

私はお客様によってできる人とできない人がいますね笑

 

さて私はといえば。

私はもちろん相手によるのですが

基本はお客様に任せます。

『えー!もう時間なんだ?!

早いね💦私はもう少し話したいけど、

〇〇さんに任せるよ😊』

みたいな笑

 

あとよくやっていたのは時間になる頃に一番盛り上がるように会話を進める。

だれだって盛り上がってたら帰りたくなくなるでしょ?笑😝

 

そしてボーイさんがきたら

『えー!なに!もう時間なの?!

今めっちゃ盛り上がってたのにー!』

と言ってました。

8割延長とれてました、これで笑

 

あとは値段で迷ってるならちょっと値下げをしてあげる。

そしてボーイと上手く連携すること!

 

そして大事なのは値段で悩んでた人なら後悔させないくらい楽しませること!

 

ちょっと今日使い過ぎちゃったなー

でも楽しかったからいっか!

となるように。

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#指名

#延長