元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバ嬢 お客様が切れる

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

キャバ嬢のみなさん、ハロウィンイベントお疲れ様です!

 

キャバ嬢やめると年齢的にもハロウィン関係なくなりますね笑

コスプレもしなくなるし。

ちょっと寂しい😅

 

さてタイトルの通りなのですが、

キャバ嬢をやっていれば、お客様が切れてしまうなんてことありますよね。

 

今日はお客様が切れちゃった、切れちゃうことについて書きます!

 

まずお客様が切れるときを考えてみると、

①単純に飽きてしまった

②他のお店でお気に入りを見つけた

③彼女、奥様にバレた

④お客様の扱いを雑にした

⑤使わせすぎた

⑥友営(友達営業)していたがあちらは本気でかわしていたら切れた

⑦お客様と喧嘩した

 

まあ、キリがないですがとりあえずあげてみました。

私はキャバ嬢人生でありがいことにそんなにお客様が切れた!という経験がない方だと思いますが、

その中でも切れてしまったエピソードをお話しします。

 

まず私の場合、⑥友営(友達営業)していたがあちらは本気でかわしていたら切れた

です。

 

最初に団体できて私が最後の回転だったんですね。なので場内とかもなく。

そこからやめる2ヶ月前くらいまできていただいていたお客様です。

私はずっと友営なんですけど、

お客様に旅行に誘われていました。

まあ中には本当に友達みたいな関係でいく方もいらっしゃると思うのですが、

からしたらありえないことで、、、笑

のらりくらりと変わりしていました。

最初はよかったのですが後半はわりとガチな感じで、、、

なので仕方なく、最後の方は

『私○月でキャバ嬢やめるからそれまでは頑張りたいからそれ以降で考えさせて。

そしたら時間もできるから』

と伝えていました。

けどそれを何回かしたところで切れてしまいました。

けど友営で3年弱続いたのでいい方だと思うし、もうしかたなかったかなと思いました。

同伴もしてくれるし、シャンパンもいれてくれるし、いい方でした。被りがだめだったんですけどね💦

 

次に、②他のお店でお気に入りを見つけた

です。

というか、私のところは普通のキャバクラでイチャキャバとは違ったので基本おさわりはだめです。

この場合のお客様はとても太いお客様だったのですが、

いちゃキャバにハマってしまいました。

それでこなくなりました。

その前から、

『まりあちゃんは触らせてくれへんもんなあ。なにもできへんから』

と言われてました。

同じ金額使ってなにもできないのと

お触り、イチャイチャできるならそりゃそっちを選ぶのもわかります。

フィールドが違うから仕方ないと統括には言われましたが、

いちゃキャバ以上に楽しませられなかった私の力量不足もあるかと。

 

あと今思い出すと他にもいたけど、理由がちょっとわからないんですよね。

なにかしらあったんでしょうけど。

 

まあこうしていつ指名のお客様が切れてしまうかもわからないので、

売り上げ、No.に関係なく新規のお客様をつかむよう心がけておりました。

 

ほんといつどうなるかわからないねえ。

長くなってくれば飽きてしまう可能性もあるし、長くなって扱いが雑になってしまったり、お金を使わせすぎてしまったりこちらのせいで切れてしまうことや、

彼女や奥様にバレてこれなくなってしまったり、お客様原因だったり。

 

難しいですね!

 

#キャバ

#キャバ嬢

#お客様

#お客様が切れる