元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ついに、、、?!

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

生活が逆になりほとんど一緒にいる時間がなくなり、それにともない喧嘩も少なくなりましたが、ふとしたときに出る自己中。

 

そういえば、この前、朝私が準備してると、

嫌な夢を見たと起きてきた彼。

どんな夢を見たか聞くと、

 

自分の誕生日(今月)に美容院にいったら失敗され、俺誕生日なのに!とキレた。

私が祝ってくれたが2年連続で同じものをもらって去年もこれだったんだけどってなった夢だったらしい(ざっくり)

 

まずね、誕生日なのに!って言うけど、

私がいったら図々しいといったよねー

そしてプレゼントもらってないからね私。

夢でももらえてるだけいいじゃん。

って思った。

自分のときは誕生日なのにってなるのにね。

 

さて、タイトルにあるついに、、、!はですね、

 

ついにお別れが近いかなと。

というのも私ももう32。

結婚や妊娠を考えたい。

けど今の彼では色々と厳しそう。

そこで前からの知り合いと久しぶりに再会。

彼は昔私に2回も連絡先を聞いてきて

アプローチしてくれてたのよね。

そのときは考えられなかったけど、

久しぶりに話したら恋愛や結婚に対する価値観も似ていて結婚もしたいと。

まあ色々話したりしてるうちに割といい方向に向かってですね。

 

このままいい方向に進めば、彼とはお別れかなと。

出ていくタイミングやお話をしようかなと考えてます。

 

やはり大事にしてくれる人がいいよね。

 

2週間休み無いといっていた彼だけど

私が帰宅したらいなくて仕事かな?と思ったけどジーンズ、スニーカーがなくて、

いつも仕事に持っていかないお出かけの時の持ち物を持って行ってるので、

あー仕事ではなく出かけたんだなと。

 

前は月曜は彼が休みだから早く帰って一緒に過ごそうと思ってた。

けど早く帰ってきても彼は出かけていて、朝帰りしたり。

もちろん連絡はないよ。

 

なんだか馬鹿みたいって思ってきた。

誕生日もあんなんだったし。

こうして連絡もない。

休みの共有もない。

これってカップルなの?って思う。

 

これを価値観の違いというのか

どうなのかわからないけど、

価値観の違いをこえてることもあると思う。

 

カップルのイベントや季節のイベントを一緒に楽しみ過ごしたい。

けどそれはもうとっくに諦めてる。

それってなんだか悲しいしつまらない。

なら同じような人がいいよね。

 

でも2年半以上一緒にいたからさ、

辛いことばかりだったけど

その中に楽しい時間もあったんだよね。

どのタイミングで出ていくのがいいかなとか

どういうふうに話そうかなって考えてるとすごく悲しく涙が出そうになる。

 

けどきっとこの先彼といても幸せになれないと思う。

 

だから私は私の幸せのために彼とお別れしようと思ってるんだ。

 

もしさっき話したいい感じの人と付き合うなら、それはいいきっかけになると思う。

前に進めるきっかけになると思う。

 

弱虫な私を応援してください。

 

#モラハラ 

#彼氏

#お別れ