元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ドラマ ラストフレンズ

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

みなさん、ラストフレンズというドラマ覚えてますか?

私は当時大学生でした。

 

長澤まさみ

錦戸亮

瑛太

水上あさみ

上野樹里

 

などが出演しており、

DV

性同一性障害

セックス依存症

性虐待?

などそれぞれ悩みを抱えていました。

 

大学の仲良しと先生で話したのを覚えています。

私は好きすぎてしちゃうんだよと言っていました。

先生に、『だめだよー。絶対ひっかからないでね。だめだよ、幸せにならないと。』

みたいなことを言われた記憶があります。

 

今はそう思わないけどあの頃からDVに引っかかる要素満載の私。

 

これはネタバレになってしまうのですが、

ラストの結末が悲しかったですね。

散々、束縛、監禁、DVをしていたそうすけ(錦戸亮)は自殺をします。

 

自分以外のところで笑ってるみちる(長澤まさみ)の写真をみて気づいたんですね。

自分では幸せにできない。

愛し方が間違っていたこと。

生きている限り縛ってしまうこと。

 

悲しいですね。死んで解決はできないけど。

すごく愛していたんでしょうね。

けど愛し方が間違ってたよね。

好きなのに大事にしたいのにできないってつらいよね。

 

DVの人ってみんなそうなのかな?

 

私の彼とはまたちょっと違うけど、

自分の知らないところで楽しく過ごされるのが嫌なんだろうなっては思う。

全てを把握しときたいんだろうなって。

でも自分は好き勝手やるっていうね。

 

DVは許せないし、絶対だめだと思う。

けどそうでしか人を愛せない、本当は自信がなくて、自分のところに置いとくためにやってしまうかわいそうな人だなって思います。

 

だから一緒にいてあげようではないけどね。

 

#ドラマ

#ラストフレンズ

#DV

#暴力

#モラハラ

#長澤まさみ

#上野樹里

#錦戸亮