元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡夏休み入りました+彼氏ネタ

神様!仏様!まりあ様!

 

こんにちは、まりあです😊

 

お盆やすみに入りましたーパチパチパチ

10連休です!

こういうときほんとに昼職サイコー!とか思います笑

 

お盆休みの皆さまはご予定はいかがでしょう?

 

ちなみにですね、昨日、今日で実家に帰ろうと思って職場から彼にラインをしました。

 

今日、明日で実家に帰るねと。

 

するとまさかの返事が。

『何しに実家帰るわけ?

しかも今日明日2日もってこと?

へえー』

 

え?実家帰るのに理由ないとだめなの?

お盆だから帰るってだめなの?

 

実家に帰るのは断念しました。

 

彼は仕事なので私が帰ってもいなくて

いつも通りひとりぼっち。

え?なのになんで嫌がるの?

しかもそれから連絡は一回も来ませんでした。

 

久しぶりにやられました。

ここ最近は会社帰りに仲良しの先輩と

タピオカを飲みに行ったり、

ご飯を食べに行ったり、

土曜は友達と遊んだりできていました。

というかいちいち報告してません。

 

そもそも連絡が彼からほとんど来なくなったので。

 

あ、でも彼の定休日に先輩と仕事のことでカフェにいたら電話が来て、今どこ?と言われ、先輩といるというと電話ブチ切りされました。

帰ったらいませんでした。

連絡すると店の人とご飯きてると言われ

その日は帰ってきませんでした。

 

これもよくわからないんですよね。

おそらく俺休みなのになにしてんだよ。

もういいわ、俺も出かけるわってなったのかと。

 

とはいえ電話してきてぶち切りはどうなんですか。。。人として、、、、

 

せっかくなら10連休ですが私には予定はありません。というか入れられない。

毎回だけど。

 

そしてですね、私、明後日誕生日なんです。

まあなにもしてないでしょうね。

前日か当日にレストラン予約する感じでしょう。

 

皆さまいい夏休みを。

暇なのでブログたくさん更新するかもです笑

 

#もうすぐ誕生日

#お盆休み

#モラハラ

#束縛

#彼氏

#夏休み

#帰省

#実家