元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡モラハラ2

私の彼氏がモラハラと書きましたが、

その続きです。

 

数日前、久しぶりに大喧嘩。

きっかけは公共料金が高いと始まり、

家賃の振り込みの明細をみて、

なんで端数が溜まってるはずなのになくなってるの?となり。

私は使っていません。

その話から顔に通帳を投げられました。

私が家を出ると電話がきて、

『私の顔に物投げたよね、当たったよね。

謝って』と言いましたが、

妄想だと言われて絶対謝らないと言われました。

私『出て行くから荷物を取りに行かせて』

彼『無理。不法侵入で警察呼ぶ』

私『いいよ、むしろ呼んで。それか私が呼ぶよ。説明して荷物取りに行きたいことを言うから。警察立会いの元ならいいでしょ。呼ぶね』

彼『てめえなめてんのかよ、ぶっ飛ばされたいのか』その時もババアだのなんだの言っていました。

 

話し合いをし一旦なんとかおさまり、

ツタヤにDVDを返しに行くことになりました。

ちなみに結局、顔に投げたことを認め謝ってきています。

 

一枚延滞しているものがあり、彼が返しておくと言って一週間返さずそのままになっていました。

 

それを知っているのでお金持ったよね?とエレベーター前で言うと、

彼『もっていない。ボックスに返して次の時にそうでしたっけ?って言って払えばいい』

 

私『私の名前のカードだからそれは困る。』

(彼は踏み倒したり返却しなかったりでツタヤのカード、ジムの会員、ソフトバンクの契約できません)というと、

 

彼『ならてめえが持って来ればいいだろ。

そもそも携帯の名義を人に貸してた(2年前の話)やつにそんなこと言われても。早く持ってこいよ。早く。あとタバコ』

 

私『自分がそもそも返すって言って返してなかったんでしょ。』といいながら財布を取りに。

タバコを忘れました。

 

するとまた始まりました。

彼『どうせタバコ忘れただろ。10秒前にいったことだよ?頭悪すぎ。バカなの?』

 

ここからまた喧嘩になり、私が彼に押し当てるように袋を投げ(投げてはないけど)家に引き返そうとしたら、追いかけてきて、

 

彼『痛いんだけど。投げたよな?

しかも拾って持ってきてあげたんだけどわざわざ。謝れよ、ありがとうって言え』

と言って今度は私の足めがけて思い切り投げてきました。

 

そこから殴られるかもと思い近くのコンビニに人がいるところにと思い入りました。

追いかけてきてレジの前でさらに袋を投げ店員と並んでいたお客さんに

『え、ひどいね、大丈夫?DV?警察呼ぼうか?』と言われました。

 

結局一人で返しに行きました。

 

女性センターなどの相談機関に相談したときに、被害者はほとんど戻ってしまうし、被害者本人が洗脳されていたり、なかなか離れられないことが多いと聞きました。

私も自分がこうなるまでは、

DVやモラハラされたら無理!別れる!と思っていたのに。

 

彼本人はもちろんモラハラ、DVだと自覚はありません。

もちろん専門機関で診断されたわけでもありません。

 

治る見込みはきわめて少ないと思います。

 

周りに悩んでる人が意外にもいて、

思い切ってブログに書くことを決めました。

 

『そんなんだからお前の周りには人が居ないんだ、友達がいないんだ』

とも言われました。

 

以前ブログにも書きましたが、

私には困った時、辛い時、必ず側にいてくれる、支えてくれる、助けてくれる友達がいます。

 

なのにそんなことを言われます。

 

あとは『お前のことみんな言ってる』とか。

 

人の目線が怖くなり、日々の暴言で不安定になり泣いたりしていました。

それをみて周りに『あいつメンヘラだから。あいつ頭おかしいから』と言っていました。

 

別れた時は辛いけどきっとこれでよかったと思える時が必ずくる。

 

わかっています。

もっと私を大事にしてくれて

暴言なんてはかない人の方がいい。

 

わかっているのにできないのは私の弱さです。

 

わかった上で勇気を出してブログに書きました。

 

 

 

#モラハラ

#DV

#暴言

#暴力

#脅迫

#脅し

#デートDV