元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡モラハラ3

モラハラの記事が続いてすいません。

 

先日も口論になりました。

 

残業続きの私にもちろん労いの言葉はなし。

それどころか、ちょっとでも連絡が遅くなるとものすごく言われます。

けど自分が出かけていたら私のラインは数時間も放置。電話しても出ないことが多い。

 

お腹減った、待ってるのにと毎回いうので

待てなかったら先に食べていいよと言ってるですが。

 

好きで働いて好きで疲れてるやつになんでお疲れ様と言わなきゃいけないの?と言われました。

 

もう別の生き物ですね。

全然理解できないです。

おもいやり、、ないですね。

 

生気を失いながら帰ったら電車を間違えてのってしまい通勤快速で止まらず埼玉までいってしまいました。

 

そんな私にいった彼の言葉は

 

待たないでよかったわ笑

そんなん待ってたら餓死する。

でした。

 

言葉がでないです。

 

家に帰れば掃除をし、洗濯ものをとりこみ、たたみ、しまう、洗濯まわす、皿洗い。

お米を炊く。

 

彼はベットに横になりゲームをしてます。

 

男がやるものではないと思ってるんだって。

私は働いて彼は会社に勤めてるわけでもないのにね。

 

お互い協力というのはないみたい。

 

こういう人とやっていける人っているんでしょうか。

私みたいな人が結局いることになるのですかね。

私も限界ですけど。

 

#モラハラ

#DV