元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡モラハラ男のありえなーい行動

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです。

 

連休明けの仕事きついー笑

 

キャバクラネタ書きたいのにモラハラネタが多くて。。

 

昨日の出来事。

彼がドンキに行くから何かいるか?と聞いたきたので、洗濯洗剤と食器洗い洗剤とヘアオイルとお菓子を頼みました。

わからないから写メ送っておいてと言われて送りました。

 

結果何一つ買ってきませんでした。

驚く言い訳は

『なかった。店員に聞いたけどなかった。』

よくこんな見え透いた言い訳を。

もはや笑える。

 

からの今日、というか今。

帰りにラインが。

『ガス止まってる』

 

ポスト一度も開けないし、

なんでも私任せ。

私が何もやらないとこうなるわけね。

あげく自分がシャワーした時もう止まってたと。

え?その時にコンビニ行って払えばそれで済んだよね?なんでやらないの?

私の仕事終わりなんて終わってるじゃん。

だいたい17時とかで終わりじゃん。

自分は男だし?水で髪洗えばいいし、

困るの結局私だよね。

 

で、友達の家にお風呂借りにきてる今。

夜の仕事の子だからそのまま一緒に出て帰ります。

 

#モラハラ

#モラ男

#ありえない行動

#自己中