元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバ嬢 引退について

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

最近有名キャバ嬢さんたちが引退されていっていますが、

 

私がキャバ嬢引退を考え始めたのは、

年齢と色々あって疲れてしまったこと、

そしてNo.1に長くなっていたときに、

このままいつか売れなくなって辞めるより、

まだまだやれるのに、もったいないと思われてるうちにやめようと思いました。

一番いいときに、一番輝いているときに辞めようと思いました。

あの人、昔はすごかったんだよーなんて言われたくない。

これはNo.1になってから思いました。

 

年齢的にというのは、

私はアパレルや芸能の仕事しかしてなくて

スキル的なものを持ってなくて。

いい年になるのに私にはなにもないなと思いました。

そこでパソコンスキルがいいな!

土日休みがいいな!などで転職をしました。

 

今の仕事はパソコンスキルだけでなく、

早く正確に仕事をこなすスキル、

臨機応変に対応するスキル、

社会人としてのスキル、

イレギュラーなのとにも頭を使ってこなすスキルなど身につけられる仕事です。

 

財産になるスキルって大事だと思う!

 

 

転職して良かった。

キャバ嬢やめてよかった。

なんだかんだこの生活が好きです😊

 

 

#キャバ嬢

#キャバ嬢引退

#転職

#スキル