元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡辛い花粉症

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


みなさん花粉症ですか??

私は気がつけば小学生のときからひどい花粉症です😥

目がとにかくかゆい!!

かきむしりたいくらい!

鼻はムズムズしてくしゃみがとまらない!

水のような鼻水が止まらない!


かなり辛いです。

ヨーグルトが効くとかそんなレベルでどうにかならない。


ということで2月〜4月までは苦しむので病院で薬を毎年もらっています。

もらったことのあるのは以下のお薬

セレスタミン

・エンペラシン


ステロイドが使われているのでよく効きます。

症状が落ち着いたら飲むのをやめ、

症状が出てきたらまた飲みます。

1日一回、寝る前です。


眠くなると言われているのですが、

正直、私は眠くなったりしないかな。

仕事前に前日飲み忘れやばかったので飲んだのですが、

仕事中に眠くて困ったってことはなかったです。


ちなみに私はこのお薬のみで、

点眼も鼻のシュッてやつ笑もやりません。


今年は私、あれ?平気じゃん?なんて思っていたら2月下旬に一気にきて、

薬を急いで飲み始めたけど、

今年の花粉は強いらしいね💦


さっきのお薬は割と強いんだけど

まだ目がちょっとかゆくて

ちょっと鼻もムズムズします😓


ほんとに花粉症って辛いですよね、、、


でもそろそろお花見シーズンもきたりして、

お花見は楽しみたい!笑


頑張って花粉シーズン乗り切ります!


#花粉

#花粉症

#セレスタミン

#エンペラシン

#ステロイド