元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡私の好きなもの 声と手

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

気がついたらもう3月!

春ですねえ。花粉症が、、、笑

 

みなさんはフェチってありますか?

 

私は声と手、指フェチです(と思っている)

アニメが好きで色々見ているのですが、

アニメのキャラや映像、ストーリーはもちろんですが、ふとこの声好きだなーと思ってる私がいます笑😝

 

同じように人と会った時、

顔や全体を一番にまず見るのはみなさんそうだと思うのですが、

次に見るのが私は手ですね。

 

ではどんな声が好きなのか。

素敵な声優さんが世の中にはたくさんいらっしゃって、、、、一人に絞ることなんてできない!!!!😂

 

❤️銀魂 沖田総悟 鈴村健一さん

❤️NARUTO浅野まゆみさん

❤️ NARUTO 我愛羅エヴァンゲリオン渚カヲル 石田彰さん

❤️NARUTO 波風ミナト 森川智之さん

❤️名探偵コナン 工藤新一 山口勝平さん

❤️暗殺教室 赤羽業 岡本信彦さん

 

少年声?が好きなのかな私。

 

そんな私が何年か前から気になってるのが

歌い手と言われている方。

現在モノパレという名前で活躍している方達です。

みなさんほんとにいい声してるの✨✨

おそ松さんのはなまるピッピは良い子だけっていう曲をyoutubeできいていたら可愛いサムネにひかれきいてみたのがきっかけです。

その曲はモノパレってグループじゃないときだったのですけどね。

・あげいんさん

・Rimさん

・雪見さん

・3部さん

この4名で構成されているのがモノパレみたいです。綺麗な顔されてます。

イベントやライブもやってるみたいで(行きたい)

ニコニコやyoutubeにたくさん曲をあげています♬

 

では次、どんな手が好きなのか

(なんか、変なやつだよね笑)

ゴツゴツした手ではなく、

すらっとした細く長くて、爪の形が綺麗な手が好きです笑

こちらは元U-KISSのケビン氏の手。

きれいー!

f:id:mariannu1:20190217132155p:plainf:id:mariannu1:20190217132215j:plain

 

ちなみに先ほど書いたモノパレの方の中にも手が綺麗な人いる!

 

てな感じで完全私の趣味というか、、笑

ねえ、、笑

すいません笑

 

よかったらモノパレ聴いてみてください♬

 

今日はマツエクのお直しいってきます!

 

#手フェチ

#声フェチ

#少年声

#声優

#歌い手

#モノパレ

#あげいん

#Rim

#雪見

#3部

#NARUTO

#エヴァンゲリオン

#銀魂

#名探偵コナン

#暗殺教室