元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡休日

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


毎日仕事から帰ったら、

そこから掃除、洗濯、洗い物などをやって一息つけるのは21時あたり。

次の日も仕事だから早く寝たいし。

そんな毎日でやっとの休日!!!


けどまたしても、、、、

さて今日の事件は。

ここ最近土曜日か日曜日はジムに一緒に行ってるのですが先ほども話した通り疲れているので休みの日はゆっくり寝たいんです。


けどマシンが予約で埋まるからと朝一で行くと言い出しました。

なのでさすがに仕事と同じ時間に起きるのはきついと言うと、

昨日、『なら1時間遅くきたら?俺はその分やってるよ』というのでそうすることに。


ところが今朝起こされました。

なので『1時間遅くいくよ』というと、

キレだしました。

昨日そう話したじゃん。あなたがそう言ってくれたんでしょ?と言うと、

『お前はそれでそうするって言ったのかよ!!!!』と…


そんなやりとりをしていたら目が覚めてしまい準備をしていたら今度は、

『そんなふてくされてんならこなくていいよ!まあお前が遅れてきても俺はすぐ帰るけどね』と。


さらに家を出て彼がなんか言ったけど聞こえなかっので、え?と聞き返すと今度は、

『なんなんだよ!その態度は!』と。


ふさてくされてもいなければ、

普通に聞き返しただけ。

もういちゃもんつけられてるレベルです。


そして昨日、ジム行った後ちょっと歩くけどスーパー銭湯に行こうってなってたのだけど、『てか遠くない?行きたいの?』といってきました。

準備をしてたら『髪ボサボサでいいじゃん、どうせスーパー銭湯いくんだから』

といわれ適当に結んで家を出ました。

なのに今度はそんなことを言われ。

スーパー銭湯いくしっていうからボサボサでメイクもしてこなかったんだけどと言うと、

『だから!!行きたいのかって聞いてんだよ!行きたいってことね。はー。マジ遠いしだるい』と…

自分から提案してきて、私も受け入れた。

なのにそんなキレられても…


ほんとモラハラって恐ろしい。

理解できないことが多すぎる。


そのあとは普通でしたが朝から疲れました。


ちなみにもう寝てます、彼。


結構周りにモラハラで離婚した友達や悩んでる人が多くて世の中モラハラって多いんだなって感じてます。

それと同時になかなか離れられないという悩みの方が多いです。

共依存ていうんですかね。

とても難しい問題です。


せっかくジムとスパに行ったのに誘惑に負けてつけ麺食べてしまったです😭笑


体重は2キロ落ちてるし、

ま、、、いっか😅


そして花粉がやばい!!!!!

私、花粉症なんだけど今日マジでやばい。

目は痒くて涙が出てくるし、

くしゃみは止まらないし、

鼻はムズムズ、

鼻水出るし😭💦


昨日薬を飲み忘れただけでこれまでとは💦


明日はいい休日になりますように。


#モラハラ

#モラハラ彼氏

#共依存

#ジム

#ダイエット

#花粉症