元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ジムと最近の子育てについて

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


三週間前から週末にジムに行ってます!

市営のなので安くて綺麗!

インストラクターさんもいるし!


目的は、

☆ダイエット

☆健康

代謝アップ


です。

週末にしか行かないんですけど、

ちゃんといけてます。

とても楽しいです😊

体重も落ちてます!


食事にも気を使ってます。


うちの家から歩いて20分くらいのところにスーパー銭湯があってたまに行くんだけど、

すごくいいんだよね!

ご飯屋さんもマッサージもリラクゼーションルームもパソコンルームもゲーセンも

漫画コーナーもヨガルームもあって

いろんなイベントもやってて✨


昨日ジムの帰りに行って昼から夜までいたんだ😊

着いてすぐに温泉入って、

その後リラクゼーションルームで

横になって休んでたの(私は君の名は読んでた笑)

ラクゼーションルームは割と静かでヒーリングぽい感じなんだけど、

ラクセーションルームのちょっと先にキッズパークみたいな遊び場があるのね。


そこから子供の泣く声と、キャー!みたいな甲高い声が1時間以上も続いていて、

リラックスが妨害されました。

てかそこからここまで聞こえるって相当なボリュームだよ。


仕方ないとは思うけど1時間も泣いてるのをほっとくのってどうなのかな。

周りに人がいるし、リラクゼーションルームは静かなのに。

施設は広いし色んなところがあるんだから連れていってみるとか。

ちょっと迷惑だなと思いました。


ある程度横になってから私たちも違うエリアに行こうとドアを開けたら子供が走り回っていていろんな人にぶつかったり、

店内の物に当たって落としたりしていました。キャー!の声はこれでした。

楽しそうに遊んでるのはなにより。

でもエリアをこえて人の迷惑になるようなことをするのはいかがなものかと思います。

親はなんで止めたり、叱ったり、おしえてあげないんだろう。

私アラサー世代ってそういうのすごく厳しかった気がするんだよね。


お店のものに触ってはだめ。

人の迷惑になることはだめ。

ぶつかったらごめんなさいしなさい。

お店の中で走ってはだめ。


けど今のお母さん達って全然注意しないよね。

洋服屋さんで子供が追いかけっこしてても物壊しても平気でお洋服選んでたり。


子供可愛いと思うけどそういうのはすごく迷惑だと思うんだよね。


私の同じ歳の子供とかそんな子一人もいないんだよなー。

みんなすごくいい子。


#ジム

#ダイエット

#代謝アップ

#健康

#子供

#親

#教育