元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡人生って難しい

神様!仏様!まりあ様!


こんばんは、まりあです😊


アラサーな私だけども。

この歳になると自分の人生や生き方を考えることが多くなる。


20歳の私は、、、、

この年には結婚して子供もいて平凡な幸せな生活を送ってると思ってた。

30歳ってすごく大人だと思ってた。

けど気がつけばアラサー。

結婚もしてなければ彼氏のことで悩み。

思ってたようにいかないね。

あの時こうすればよかったといくら思っても変えられないし。

変えられるのは未来だよね。

私の今までの選択が正しかったのか。

間違うこともあるのは仕方ないし。

大学卒業してアパレル就職して、やめて。

またアパレル入ってやめて。

その次あたりからなんか良くない方に来ちゃってるな。


水商売して長年No.1なれたのも稼げたのもよかったけど、、、、


大金持ちじゃくていい。

ものすごいイケメンじゃなくていい。

私と私の家族を大事にしてくれて

小さな幸せでいい。


けどその当たり前のようなこともとても難しいのかも。


親に孫も見せたいし、幸せだよって

幸せな私を見せてあげたい。

たくさん愛情注いで大事に育ててくれたから。


大事な両親だから。


そして私こんなに幸せ。

大変なこともあるけど幸せってなりたいな。