元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡あけましておめでとうございます年末年始

神様!仏様!まりあ様!


まりあです😊


みなさま

あけましておめでとうございます!!

2019年になりましたね✨


まりあは実は年末から京都に行って年越しをし、

本日帰ってきました♫


せっかくなので京都のことを明日から書いていくので旅ブログを楽しんでくださると幸いです❤️



私のブログを読んでくださってる皆様ありがとうございます。


ブログだからこそ書けることがあり、

ブログだからこそみなさんに聞いてもらい、

意見をもらうことができます。


2019年もきっと波乱万丈になるのではないかなと思っております。


今年こそ!と毎年意気込んでは大変な辛い思いをしてはあ、、となるので、

特にどうということはなく、私らしく、

私を大事にしてくれる人を大事にし、

12月から就職もしたので仕事を頑張り、

幸せになれるよう邁進していこうと思っています。


今年も、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


2019.1.2    まりあ


#年末年始

#年越し

#京都

#旅行

#新年

#2019

#元旦

#お正月