元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラあるある しゃべらない人

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

仕事が始まり11日がたちました!

ほんとに毎日くたくたでまさかの日付変わる前に寝てますw

 

ブログは1日1つにしてたけど、なかなか難しいしあげられる時にブログあげようかな!

 

12月ですがキャバ嬢のみなさまはどうですか???

私もこの12月は毎年お給料が・・・♡✨

今までやってきたことが発揮される月だと思います😊

そのぶんよくベロベロになり潰れてました笑

 

今日は久しぶりにキャバクラネタです!

キャバクラあるある。

 

    しゃべらない人

 

こちらが一生懸命話しても、

「うん」「あぁ」「まぁ」とか。ぼーっと天井見てたり。

人見知りなの?タイプじゃないから?

何しに来たの!!!ってなるよね笑

 

みなさんはどうしてますか???

 

私は最初は話しかけます。

そして「あまりうるさくない子がいいですか?」

「もの静かなんですね」

「おしゃべり苦手ですか??」みたいな質問をしますw

 

それでもだめだったら様子見で話しません。

 

さらにもう無理!!ってなったら抜けますwwww

 

どれが正解かいまだにわかりませんw

 

ただそんな人と話しててもたのしくないのである程度の試みをしてだめなら諦めます😂時間がもったいない。

 

なんとか話してくれるように、この人から指名を・・・・とは思わないです。

 

みんなはどうしてるんだろー。

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

シャンパ

#飲む

#繁忙期

#12月

#年末

#客

#しゃべらない人

#キャバクラあるある