元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 私の恋愛 辛かったこと大変だったこと

神様!仏様!まりあ様!

 

こんにちは、まりあです😊

 

私の恋愛観や今までの恋愛、クズたちをベラベラと書いて話してきましたが、

今までの恋愛で付き合ってて大変だったこと、つらかったことを書きます!

 

まあまあな人らと付き合ってきたからこそのあるあるかもしれないですw

 

①電話は基本2コール以内

とにかくいつ!いかなるときも!すぐに出ないとめちゃくちゃ怒られる。

話し中も怒られます。

けど本人は出ないし、ラインの返事も何時間も放置とかよくある。

いついかなるときも電話を取らないといけないのでトイレお風呂全て携帯持って行ってたよ。

②携帯を見る

起きたらベットに座って手には私の携帯。

部屋にいて鳴ると誰?なんて?みせてと言われることも。その場で開かされます。もちろん私は見たことないし、私のは見せない。

③出かけるときは事前申告制。

どこどこ行かない?と決まる前の段階でそういう話が出た時点で言うようにも言われました。美容院やネイルなどももちろん言わないと。

④出かけてても何度も電話がくる

電車でも友達の家でもどこでも電話が来て必死に取らないといけません。

映画の終わる時間とかその時間ぴったりに電話が来ることもあります。

⑤あと何分で帰るは正確に伝えないといけない。

伝えたとしても渋滞で遅れたりして言った時間に帰らないと怒られます。

理由を言っても意味なし。

⑥美容院やマツエク、ネイルにいきにくい

行くと伝えるとなんで?とかまだいいじゃん。誰もみてないよ。まだ平気だよ、無駄金と言われました。ロングの私は時間もかかるんだけどもちろん電話きます。マツエクもしかり。まだ?あと何分?と。もちろん何か用事があるわけではありません。

⑦お金をなかなか使えない

自分のお金だけど自由に使えない。

何にいくら使いたいと言わないといけない。

⑧私服に文句

Aライン、フレアのスカート、レース生地のものはぶりっ子。

花柄はメルヘンババア、ロリババア

買い物意欲おしゃれの意欲がなくなります。

⑨ほとんど何もかも私がやる

洗濯、取り込み、たたみ、ゴミ捨て、ポスト、公共料金の支払い、家賃の振込、ほとんど私です。中には1度もやったことないこともあります。

wi-fiの契約やウォーターサーバーなどの業者とのやりとりも全て私。

ここまで何もやらない人初めてでした。

けど私が、何もやってくれない、1人じゃ何もできないとか言われてました。

⑩なにがポイントでキレるかわからない

普通にしているつもりでも、何ふてくされてんだよ!とキレられて毎回なんでそこまで怒ってるのかわからない。怖かった。

⑪睡眠不足

自分のタイミングで寝たり起きたりできません、あまり。

相手が起きたらお腹減った!と起こされ、

寝るときも、眠くてうとうとしてると

寝るの?つまんないと言われたり、顔を触られたりちょっかいだされます。

ちなみに朝もこれありました。

けど相手は昼過ぎ、夕方、夜のどれかでほぼ毎日昼寝をするので寝不足は私だけ。

自分のタイミングで寝起きできないのってストレス。

 

書き出したら結構色々出てくるよね笑

 

私自身、どれが普通なのかわからなくなってます(今も)

 

彼氏、彼女がいる方はどうですか??

結婚されている方どうですか???

 

#恋愛

#束縛

モラハラ

#過去