元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡バレンタイン 男子の理想の反応

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

お休みで嬉しい♬

ちょっと頭痛に悩まされています。。。。

 

今日はマツエクのメンテナンスに行ってきました!

家を出る時間にまさかの起床・・・・💦

カラコン(度入り)と眉毛だけ書いてマスク、キャップでダッシュ!!!

 

帰りに少しぶらっとしたんだけど、今の時期ほんとにどこもバレンタイン😳

みんな一生懸命見てました。片想いの人?彼氏?パパ?会社の人?

 

会社で毎年あげてて女子一同からってやってるんだけど、、

正直めんどくさい会社の義理チョコ文化・・・

 

みなさんは彼氏にどんな感じであげて、どんな反応されてますか?

彼氏だとみんなもらって当たり前、はいはい、ありがとねーみたいな反応じゃない?

むしろもらったらお返しするのめんどくせーなんて思ってたりするのかな?😫

 

私の男子の理想の反応はね✨✨

彼女からでも、もらえるかな?欲しいな、どんな物もらえるのかな?

手作りかな?とかとにかくワクワクして楽しみでいてほしい。

ホワイトデーもめんどくせーじゃなく、

何あげようかなーって選ぶのも楽しんでくれる人がいいんだよね。

 

いつも思うんだけど、友達へのプレゼントや彼氏へあげるもの(誕生日、バレンタインとか色々)って、相手のことを考えて選んだり、探したりするから、

喜ぶかな?喜んでくれるかな?どんな顔するかな?とか私はすごく楽しみなんだよね。

 

相手の反応を見るのも楽しみだし、相手が喜んでくれる顔見ると

あげてよかった💕喜んでくれてるー😆って嬉しい。

 

まあ、でもこれは私の理想・希望だからさ、

心では嬉しいけど、あまり表に出さない、出せない人もいるじゃない?

それを押し付けてしまうのは良くないからしないけど、

いっぱい表情に出してくれる人の方が好きだなー。

 

彼女に、チョコレートほしい!ちょうだいね?って言っちゃう彼氏も私は嫌いじゃないけど、女々しいって嫌う人もいるし・・・笑

 

今年もパパには手作りあげるんだ☺️❤️

パパ毎年、写真撮ってくれたり、ママにもらったんだー😊って話してるらしいの。

可愛いよね😍

あと・・・・・笑

 

#バレンタイン

#マツエク

#チョコレート

#恋愛

#彼氏

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村