元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キラキラ女子でいたい!!!

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

私が今の会社を選んだ理由の一つに、

私服・髪色・ネイル自由があります。

 

今までアパレルをやったことがありましたがもともとファッションやオシャレが好きです。

大学生のときの愛読書はCanCamです笑

 

そこからキャバ嬢をやりヘアメ毎日、ドレスもたくさん買いました。

ヘアメ考えるのとドレス着るのはとても楽しかったです🎵

 

今回転職するにあたって、アパレル店員のように店頭に立たないし、

キャバ嬢のように接客もしない。人に見られる仕事ではなくなるものの、

キラキラしたOLになりたかったんです。独身だしねぇ・・・笑😓

 

自分らしく好きな服を着て好きな髪型をして、アクセサリーをつけて。

自分らしくありたいと思っています。(もちろん場にあったというのは大事ですけど)

 

いつまでもキラキラしていたいんです。

もう今年で3◯歳になるけどさ・・・

おばさんなんて言えない、呼べないような30代、40代でありたいです。

結婚しても妻であり、母であり、女性でいたいんです。

私のまわり、そういう人が多いので。

 

たぶん私に一番おばさん、ばばあと言うのは彼です。てか彼くらいしかいない。

他の人はお世辞かもしれないけど25くらいに見えた!3◯歳には見えない!と言ってくれる人が多く(大感謝)、それを言わなくてもおばさん、ババアなんて言ってくる人いない。

あ、糞客くらい?笑 それでもごくたまにくらい。

いつまでも若くいたいし、そのための努力もしていきたいですね。

 

ということで?先週は美容DAY✨😚✨

 

美容院とマツエクにいってまいりました💓

 

こーんな感じ!

 

f:id:mariannu1:20190209225335j:plainf:id:mariannu1:20190209225354j:plain

 

マツエクは今回本数が140本くらいでいつも通りセーブルです😌

美容院とマツエクはきちんとメンテナンスしていきたいですね!

 

 

 

#キラキラOL

#OL

#私服

#ネイル

#髪

#美容院

#マツエク

#セーブル

#表参道

#30代

#女子