元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ヘアケア

神様!仏様!まりあ様!

 

まりあです😊

 

昨日、美容院に行った事を書きましたが、

私ロングヘアなんです。

キッシキシのパサパサのロングヘアーにならないよう気をつけてます。

(写真でみてそこまで酷くないよね?私w)

 

ということで今日はヘアケアについて!

自宅ケアを書いて行きます🎵

 

シャンプーは正直それほどこだわっていなくて、

毎回バラバラです笑

そしてお風呂上がりのトリートメントはこちらです。

 

お風呂上がってタオルドライして軽くドライヤーをかけたら、

こちらを髪の毛に塗りこみます。

f:id:mariannu1:20181223205110j:plain

ちまたで噂のこれね笑

エリップスです。

ちなみに私はオイル派です😌

親友が化粧品とかこういうのものすごく好きで色んなものを紹介され使わせてくれますw

こちらも親友の紹介です笑

 

朝起きるとしっとりつるつる✨

今まだ使ったオイルの中でダントツ!!!!!!

そしていい匂い😙

 

寝る時はなるべく摩擦で髪を痛めないようにして寝ています!

 

美容院はカラーは月1(トリートメント必須)で行きますよ♡

 

 

 

#ヘアケア

#ロングヘア

#トリートメント

#シャンプー

#ヘアオイル

#美容院

#エリップス