元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ メイク

神様!仏様!まりあ様!

 

たまには女子らしく・・・笑

メイク道具の話でも・・・笑

連休終わりかあ(ため息)

 

私は夜をやっていたときもめったに肌荒れしないのですが、

心がけていることは、

 

どれだけ眠くて疲れていてもメイクは落としてスキンケアをして寝る

これは絶対やっていました。

そしてもともと化粧が薄い?です。

 

ファンデーションがあまり好きではないのでガッツリ色がつく物より、

パウダーの顔色を整える程度のフェイスパウダーみたいなものを

ずーっっと学生から使っています😊

ここ数年はこちらを買いだめして使っていたのですが、とうとう販売終了して今使っているので最後なので他のを探してます🎵

エチュードハウス

f:id:mariannu1:20181223205937j:plain

 

そしてそれも薄く塗るのでものすごくもちます笑

 

冬の乾燥が気になるとかそういう時はこちらを使ってます。

Dior

f:id:mariannu1:20181223210008j:plain

 ちなみにこちらも親友ちゃんの紹介ですw

 

で、私のメイク道具はこちらです!f:id:mariannu1:20181223210051j:plain

 

眉毛 KATE

フェイスパウダー  エチュードハウス

チーク CANMAKE

ハイライト CANMAKE

アイライン(下のみ)マジョリカマジョルカ

 

少ないですよねwww

 

マツエクのおかげで上のアイラインは引きません。

 

メイク時間はゆっくりやって10分かな。

 

年々メイク薄くなる笑

 

#メイク

#フェイスパウダー

#エチュードハウス

#CANMAKE

#Dior