元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡バレンタインキッスorキック

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


後数日でバレンタインですねー!

CMやってたり、デパートに色んなチョコが並んでいてなんだか華やかでワクワクします😆❤️


女子の皆さんは彼氏や好きな人にあげますか?

男性は彼女や好きな子からもらえるかドキドキ?


そして男性の皆様はホワイトデーはお返ししますか?しませんか?


小学生の頃は好きな男の子にみんなあげるんだけどまあー緊張するよね、ちびっ子なりにさ😂


私はクラスの一番人気の子は好きではなく、違う男の子が好きでお家までいったんだけどいなくてドアにかけてきたんだよなー。

そしたら夜家に電話が来てありがとうって言われたのが恥ずかしくて嬉しかったな笑


人気の男の子は袋いっぱいになってました!


そしてホワイトデーは男の子から女の子に

放課後学校のどこどこにきてなんて言われちゃってお返しをもらってました。


恥ずかしくってでも嬉しくて。

懐かしいなあ😌


ちなみに私毎年彼氏がいてもいなくても父親に手作りであげてます。

ちゃんと可愛いの作って笑

f:id:mariannu1:20190211231113j:plain


そして毎年きちんとお返しくれます😊


ホワイトデーもらうためではないけど

こうしてもらえると嬉しいですよね、気持ちだし。


男性の皆様は会社の方にもらったり、

彼女にもらったり、

家族にもらったらホワイトデーにお返ししてますか?


私は彼氏からはホワイトデーもらいたいなと思います。そういうイベントを楽しみたいし。


けどくれないのよねー😅

俺あげない主義!あげたことない!とドヤ顔で言われました、、、、


かと思えば、もらったら返すのがマナーでしょ。気持ちだけど何かしらは返すっていう方。


私は後者の方が同じ価値観ですね。


今年は父親だけにあげようかなー。


#バレンタイン

#チョコ

#ホワイトデー

#ホワイトデーお返し

#手作りチョコ