元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡どうなの???意見を下さい

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

同棲している方、ご結婚されている方。

 

お仕事で残業することってありますよね?

彼や旦那さんはあなたの定時の時間になって少しすぎたら

『終わった?』『また残業?』『返事は?』『おい、無視かよ』

『会社に連絡するぞ』など言ってきますか???

 

一緒に住んでいる彼から定時を15分、20分過ぎたところで連絡がきてその時点ですぐ返信できないと上記のようなラインや電話が何回も来ます。

 

『これでも手が空いた時に必死に返してる。

仕事なの、遊んでるんじゃないの。

仕事中にそんなにラインできるわけないでしょ?

手が空いた時にしか返せない。教えてもらってたり、横についてもらってるのに携帯触れないよ。

他の人だって携帯そんな触ってる人いないよ。

うちの部署はこの時期忙しいみたいだし。』

 

と言ったら、

 

『出た。必死にやってるとか一生懸命やってるとか。そういうこと言わない方がいいよ?』 

『返事返せないのはお前がトロくて仕事できないからだろ』

『お前が馬鹿でトロイから残業になるんだ』

『ほんとに仕事してるんだか』

『ぶりっこでもしてるんだろ』

『末端の底辺だから仕事できなくて遅くなるんだ』

 『連絡もできないわけ?定時になっても連絡できないってどんな仕事なの?』

『うちの部署って。。。末端のやつがなにうちの部署とか言ってんの?』

『遊んでないなら連絡返せよ』

『仕事してんのか、何かやってて人の連絡ばっくれてんのかって話』

などと言われます。

 

 

私は12月に入社し、未経験、知識0。

まだ慣れない、覚える事多い、仕事量も多い。

毎日苦戦していて、残業(大体30分から1時間)をする日もあります。

 

そんな中、横でピコピコラインなんて打てません。

そもそも仕事中にそんなにライン打てない。

終わってもいないのにラインできないです。

定時になっても終わってないから残業で、残業は仕事です。

毎日残業しているわけではないし、残業なんてどの会社もあるかと。

定時を1時間、2時間過ぎて私から連絡がなく、何やってんの?ってなるならわかります。

 

なんか毎日1つ1つやるのに必死で余裕なんてちょっともないのに、

馬鹿だの末端だの、ほんとに仕事してるのかだの言われて悲しくなりました。

 

私は間違った考えではないし、彼に言った事も間違ってると思いません。

 

私と会った事もない、性格も知らないからこそ、肩入れしない、

みなさんの意見を聞かせてください。

 

私、間違ってますか?

 

 

#仕事

#定時

#残業

#会社

#彼氏

モラハラ