元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡フェルメール展とハロウィン

こんばんは!

秋といえば!!!!

私は食欲と芸術の秋です笑🎵

食欲は秋に限らず年中です😜

 

今、フェルメール展やってるよね!!

私実は結構こういう美術館いくのとか好きです✨

 結構人気そうだけど混んでるのかなぁ???

 せっかくなので平日に行ってみたいと思ってます♡

 

 そしてハロウィンですね🎃👻🎵

ネットでもテレビでもやってますね!

けど渋谷ではマナーや行き過ぎた行動で問題があるみたい。

ゴミの問題、軽トラをひっくり返したり、酔って喧嘩、ケガ。

うーん。楽しむならマナーは守らないといけないと私は思うな。

せっかくのイベント、楽しむのにケガをしたり迷惑をかけるようなことは駄目じゃない?

みんなが楽しく過ごせて街にも人にも迷惑をかけないように楽しみましょうね。

 

さてキャバクラでももちろんハロウィンイベントがありますよね笑

コスプレを用意するの大変だったなぁ。

けどうちは2、3日間のイベントでなるべく違う衣装にしてましたね。

毎年買い足してました。今となってはクローゼット奥深くに眠ってますが😂

お客様に楽しんでもらって行きたいと思ってもらわないといけないので

同じ衣装を何日間も着たことは一度もないです。

 

ちなみに私がしたハロウィンコスプレは、

バニー、ポリス、悪魔、エルフ、天使、ナース、メイドあと忘れちゃった笑

周りとなるべく被らない、同じでも衣装デザインが被らないことに気をつけて選んでました😊

顔や体にタトゥーシールを貼ったり、ヘアメイクも思い切り楽しみました🎵

歳的にできないハイツインテールやツインのお団子にしてみたり、

悪魔のときはアイラインをがっつり引いて真っ赤なリップという濃いメイクをしたり。

楽しいですよね✨

ノルマは嫌だったけど笑

 

#キャバクラ

#ハロウィン

#ハロウィンコスプレ

#イベント

#ハロウィンイベント

#コスプレ

#ヘアメ

フェルメール