元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ ハロウィンコスプレ

こんにちは!

天気よくってめっちゃ気持ちかったー🎵

 

写真が少しだけ残っていたので私のハロウィンコスプレを載せます😊

なかなか全身がうまく載ってないのですが💦f:id:mariannu1:20181029165547j:plain

妖精と悪魔です。

妖精の下のスカート部分が可愛いのに下が載ってなかった😂

この2つは正反対のイメージで着たのでメイクもナチュラルとめっちゃ濃いめにしました🎵

f:id:mariannu1:20181029165610j:plain

 これはメイドですね。f:id:mariannu1:20181029165631j:plain

これはポリスです。ワンピースになっていてタイトスカートなポリスではなく

可愛い感じのミニスカートになっています😊顔と鎖骨のところににタトゥーシールを張ってます。

 f:id:mariannu1:20181029165645j:plain

バニーです。バニーは1人もいなくて被らなくてよかった笑

ハイレグのバニーはさすがに抵抗があったのでチュール生地のようなミニになってます。これもワンピースです。

 

キャバクラで働いてるとイベントがあるので絶対コスプレする機会があるのですが

辞めるとハロウィンを楽しむことがなくなるのは寂しいですね😂

私はもともと渋谷や六本木でコスプレして練り歩くみたいなことしたことなく、

もうこの年齢ではしないかなと笑

 

#キャバクラ

#ハロウィン

#ハロウィンイベント

#ハロウィン コスプレ

#メイド

#バニー

#悪魔

#妖精

#ポリス