元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡私の過去。マザコンて悪いこと?

こんばんは。今日は私のプライベートなことを書きます。

最後まで読んでくださると嬉しいです。

そして読んだ方、ぜひコメントを一言でもいいのでくださると嬉しいです。

 

私の家は正直割りと裕福なほうだったと思います。

いいお洋服を昔から着させてもらい、やりたいこともほとんどやらせてもらい、何不自由なく生活させてもらいました。

中学から大学まで私立で女子校で学費もトップクラスに高いところでした。

 

中学3年の時、私は大きな病気をして学校を休学しました。

高額な治療費を払いながらも学費を払わなくては行けなくて学費の積み立てを崩さないといけなくなり、高校も辞めないといけないかもしれない状態になりましたが、なんとか高校も卒業できました。

 

さらに高校のとき父親がリストラにあいました。

家のガスもとまりました。父親は泣いて謝っていました。

そんなこんなでわりと裕福だった私の家はいっぺんしました。

しかしなんとか大学行かせてあげたいと必死に大学も行かせてもらい卒業させてもらいました。

 

私はそんな両親をとても誇りで自慢で世界一の両親だと思ってます。

一生頭があがらないです。

私のためにどれだけのことをあきらめて我慢してきたのでしょう。

私のためにどれだけ頑張ってきたのでしょう。

どれだけお金で苦労してきたのでしょう。

けど一回も「あんたのためにこんなに頑張ってるのよ」なんて言われたことないです。

社会人になっても私を信頼しどんな仕事をしても心配していても応援して支えて1番の味方でいてくれました。

 

私もそこそこの年齢になり、親ももちろんいい歳になりました。

年齢でお給料も下がってしまう。

 

私はたくさんの親孝行をしたいです。

旅行に連れて行ったり、おいしい物を食べさせてあげたり、不自由なく生活できるようお金に苦労しないようにしてあげたいです。

 

もともと親と仲がいいし、実家を離れた今でもほぼ毎日連絡をとってます。

電話もします。こんなことあったよ、あんなことあったよ話すこともあります。

 

何かを決める時、親に聞かないと・・・ってなってるわけではないです。

ママが、パパが。。。って常に言ってる訳でもないです。

 

色んなことがあったからこそすごく親が大事です。

三者から見て私ってマザコンですか???

そんなにおかしいですか???

 

もしマザコンファザコン)だとしても何が悪いんでしょう。

警察に捕まったり事件を起こしたりして親に迷惑かけるよりよっぽどマザコンの方がいいと思ってます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ぜひコメントいただけると嬉しいです。

 

#私の過去

#過去

#リストラ

#親

#両親

#マザコン

ファザコン

#受験

#私立

#女子校