元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ ドレスとヘアメについて

こんばんは!!

転職中なのはご存知だと思いますが内定いただきました。ぱちぱちぱち笑

けどまだ選考中のところもあるし、ちょっとだけ時間があるので考えます。

 

そして前にちょっと触れたと思うのですが、ドレスについて。

 

アパレルやっていたくらいなのでお洋服は好きです😊

ドレスは入った頃から、普段では着ない、着れないようなドレスにしていました。

最近は割とワンピースぽいのが増えてきましたが、

ドレス!!✨って感じのを着ていました!🎵

私のお店はあまりドレス!って感じのを着ている子は少なかったです。

デザインにもよりますが、見た感じあまりペラペラの安っぽいのは着ないようにしていました。

個人的にはAラインでふわっとしてパステルカラーが好きですが、

タイトのものもダークカラーも持っていました。

ドレスは結構持っていたと思います。色デザイン様々です。

中には『結婚式の帰り?笑』『パーティー行ってたの?笑』『コスプレ?笑』とか言ってくるお客様もいました。私的にお金かけてもてなす為に非現実みたいなキャバクラで着てるのに女性を褒めるどころか馬鹿にしてくるなんてモテないしデリカシーないなーと思ってました笑

適当に返してましたけど笑 ははは。

 

私がよく買っていたドレスサイトは、

Dazzy store(特にan、drexie、change clorhes、Andy)、

Sugar

Jewelsを使っていました🎵

 

ヘアメイクも以前書いた通り、巻きおろしは自分でもできるので自分ではできないようなヘアメイクをお願いしてました😊

そしてヘアアクセサリーを毎日着けていました。

お客様にちょっとでも印象づけるために他の子とは違ったことがしたかったので。

 

ドレスとヘアメは完全に楽しんでましたねw

 せっかくだもん仕事も楽しみたかったから。

可愛いドレスに可愛いヘアメって普段ですることないから楽しかったなー😌💓

 

ドレスやヘアメを載せようかなと思ったのですが、顔を消したり笑、お店の中のものを消したりしたいので明日載せようかなと思います。

 

ブログを始めて就活もしていたりでなかなか完成度の高いブログにできていませんが、もっと写真を載せたり、URLをつけて飛べるようにしたり、見やすく楽しいブログにしていきたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします✨

キャバ嬢を始めようとしてる方、キャバ嬢をやっている方、指名や売り上げを伸ばしたいと思っている方、キャバクラに通ってる方、色んな方が読んで参考になったり、相談や、コミュニケーションの場になれればいいなと思ってます。

私は有名でも、もともとポテンシャルがあるわけでも、有名店でも、歌舞伎町や六本木などのメインの所でもなく、大箱でもありません。それでも3桁の売り上げをたてて、

指名を増やせたりしていたので、誰でもやってみる価値はあるし、ちょっとしたことで変わることもあります。

 

#キャバクラ

#ドレス

#ヘアメ

#Dazzy

#Suger

#Jewels