元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 私のスタイル

こんばんは!

今日も面接とセミナー参加してきました😄

 

さてさて。色んなことを書いてきましたが、じゃあ私はどんなスタイルだったのか。

 を書いていきます!

 

私はお客様も自分も楽しくをモットーにしていたので、選ばれる側かもしれないですがお客様は選びます。そして友営です。

楽しませることが仕事だけど、自分が嫌な思いしてたら続かなくない?

一緒に楽しんだ方が絶対長く続くしね。

それに色恋してしまうと本気になったお客様からしてみたら、

あんなに好きみたいなことしてたのに!騙された!となりそうだし、

店外の誘いを断り続けたら好きなら会ってよ!となりそうだし。

関係がめんどくさくなって負担にもなるので。

まぁもちろん状況や相手によりますが

よくイメージにあるキャバ嬢=騙すみたいなのは好きじゃないのであまりこう騙す!騙しとってやる!みたいな悪どいのはしなかったです。

同伴はするけどアフター、店外は基本的にしません

週6とかだったし自分の時間大事だし、リフレッシュできない・・・

思い返すと電話さえ全然してなかったわ・・・😓(電話はした方がいいよ)

会いたいならお店に会いにきてねというスタンス。かっこいい言い方するとアイドル営業w

言いたいことはフリーだろうと指名だろうとはっきり言ってました。

(ついてた女の子にハラハラしたーと言われたこともw)

ラインは毎日してましたね。例えば今日20人に送ったら明日は別の20人という感じで。

プレゼントなんかもちょこちょこしてました。(良客に限る)

お客様が帰ったら次の席に着く前にお礼ライン

お客様とのラインはほとんど日常会話で、来て来てはそんなに送らない

お客様を呼ぶのが仕事ですが、お客様にもお金、時間、タイミングなど都合があるし、お客様が来たいときに来てねという感じでした。とはいえお客様を呼ばなくてはいけないので、お客様が来たくなるようなライン内容を心がけていました😊

写メ(ドレス、ヘアメ、プライベートなど)をよく送ってました。

名刺は入店して初めて作ったときから変えてないです。

捨てられにくいようなお金をかけたものにする。

ドレスも安っぽいものでなく見栄えのするきちんとしたものを買う。

もともとキャバで着るドレスは普段着られないようなものを着たかったし、華やかでみんなと違うようなものを着たかった。No.1になってからは余計に気を使ったね。

イベントのコスプレ(ナースイベントなどテーマが決まってる物はのぞく)も

2日やるなら2日とも違う衣装にしてました。浴衣とかも。

その方がお客様とのラインも広がります。

例えば、『今度○○イベントがあるんだけどこれとこれを着るよ🎵』と送れば

見たい日に来るし、もしかしたら2日間きてくれるかもしれないしね!

ヘアメイクも巻きおろしは私はしなかったです。巻きおろしなら自分でできるし、

ドレス、ヘアメもお客様に楽しんでほしかったから。

 

フリーに着いた時から私はこういう人間(スタイル)だよというのをアピール?自己紹介?してお客様にわかってもらいます。

例えば・・・・・

週何回でていて、休みの日はこう過ごしてる、

ここ以外にもバイトしてるんだ、

休みが少なくて疲れがたまってるから休みたいし、友達や家族との時間も大事、

お酒が好きとかね!

 

そこでもしヤれる子を探しているならさくっと身を引きますw

しつこく誘ってきてもばっさり断ります♡笑

『私はそういうの無理だから他をあたってー』ってね。

 

と書いてみましたが、もしこういう時どうしてたの?ってことがあればコメントくださいな♡

 

#キャバクラ

#アフター

#店外

#営業