元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 店外断り方

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

また明日から仕事かぁ・・・笑

でも土日休みの二連休ってすっごくいいね✨

 

 

さて今日はキャバクラでの店外の断り方です!!!

これはよく相談を受けました!

 

私は気がついたらいいお客様だけになっていてありがたかったのですが、

キャバクラをやっていると絶対に経験しますよね💦

 

私は店外しないスタイルでいたのですが、

たまには外で会おうよ」と言われたら、

 

①お昼もやってるから時間がないという(まぁ王道だよね)

 

②週6(5とか)で出ていて友達や家族と過ごす時間もなかなかないから休みの日は予定が入ってるんだよね

 

③毎日たくさんの方から誘いがくるんだけど、やっぱりよく来てくれてる人やノルマの時助けてくれる人を優先に時間を作ってるんだという(細客の場合)それが礼儀だと思う。と言ってました。

 

④はっきり店外はしないという。どうしてもしたいなら他の子にして。

 

⑤あえてお客様の予定を聞いていい日と絶対ダメ(ゴルフコンペとか旅行とか出張とか)を聞いて、あえて絶対ダメな日にお誘いをする。

これはそうすることにより、キャバ嬢から誘ってきた、誘って来たし会いたくない訳ではないと思ってもらえる、さらにせっかく誘ってもらったのに断るというちょっとした罪悪感も相手は感じる。

 

私はこのへんをよく使っていました。

 

それでも!!っていうお客様は出勤前ですね。

運が良ければお店にきてくれるかも・・・。

 

それではみなさん明日からまたがんばりましょう!😊 

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#店外

#店外の断り方

#痛客

#細客

#店外

#店外断り方