元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡男の人ってこんなもん????

神様!仏様!まりあ様!

 

まりあです😊

 

日付変わってあと今日を入れると6日で年末年始のお休み🎵

めっちゃ長い✨嬉しい嬉しい!!

今年の振り返りとか書きたいな!!

 

私の恋愛をちょろちょろ書いているのですが、、、、

 

※人それぞれなのはわかってる前提で書きます

男の人って女のひとに比べたらマメではないし、

家事をバリバリやる感じではないよね。

 

私の友達でも一人暮らしの家はものすごいちらかってるなんて話よく聞くし笑

 

例えば・・・

空のペットボトル散乱、中身が残ってるまま放置、

カップラーメンの空がそのまま、

ゴミがたまり放題

洋服が散乱

洗濯物が溜まってる

部屋がほこりだらけ

 

とかね笑😂

 

なので基本、男ってこんなもの!と思うようにしているのですが、

同棲して、

洗濯(まわす、干す、取り込む、たたんでしまう)一度もやったことない

支払い(家賃、ガス、水道、電気、ネットなど)一度もやったことない

ゴミ捨て 一度もやったことない ※2年間の間で

お風呂の排水溝の掃除 一度もやったことがない

ポストに入った郵便物を取りに行く 一度もやったことがない

掃除機やフローリング掃除 ごくたまーーーーに ※月1あるかないか

トイレ掃除 ごくたまーーーーーに

 

物は出したり使ったらやりっ放し。

ゴミをゴミ箱に捨てず、その辺に放置で部屋のそこらにゴミが。

ご飯を食べるテーブルでひげ剃り、爪切りで落ちていてもそのまま。

食べたらお皿もそのまま。たまに片付けても食べ残しもそのまま流しに。

流しにカップ麺の空、割り箸、食べ物の袋、野菜のゴミ、全て流しに。

洗濯物ほしてて雨がふってもそのまま。

 

正直こんなの私初めてだったし、あまりにだらしなさすぎない???

びっくりしました。さすがに私もこれだけやってたら疲れるし、なんか召使いかよと思うのですがどうですか????

 

男ってそんなものですか???

 

状況をみて、私が残業した日や、疲れてそうな日、体調悪い日などは

家にいるならやってほしいと思うのはワガママ???

 

というか私が仕事で相手が無職、在宅、と家にいる時間があるなら全部とはいわないけどちょっとやってほしいと思うのはワガママ?

 

 

#男

#女

#男と女

#恋愛

#同棲

#家事

#キャバクラ

#キャバ嬢

#年末

#年末年始 お休み