元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 営業ライン

こんばんは!!!

昨日は愚痴ってすいません😓

まだ立ち直ってないんだけどね・・・・

 

はい、今日は営業について!みなさんやってるライン。

 

私がどんなふうにラインをしてたかというと、

基本的に友達としているような日常会話です😊

送る時間は朝、お昼、夜です。

 

書き出し『おはよう!』

今日からまた一週間始まるね。お互い頑張ろうね!/土日は何して過ごしてた?週始め

今日は雨でやだねー。足元気をつけてね 天気

今日で今週も終わりだね!頑張ってね 週終わり

やっと中日まできたねー後少し頑張ろう/今週はどう?忙しい? 週半ば

 

『もうお昼かな?今日は何食べた?/もうお昼食べた?』昼ご飯

『今日は天気がいいから出かけたくなるのに仕事・・笑 頑張ろうね』天気

『外回り中かな??暑いから水分補給してね』天気

『今日は暑い(寒い)ねーこういう時、室内(会社内)でよかったって思うよね笑』天気

 

書き出し『今日もお疲れさま!』

もう帰宅中かな?/家着いたかな?/お仕事終わったかな?/今日は忙しかった? 仕事

最近は飲みに行ってる?/最近どう?/今日は飲んでる? 飲み

 

簡単に書きましたが、これらは始めの1行です。挨拶は大事なので入れます。

質問文、そのお客様一人一人に合った会話、自分はこうだったですね。

だいたい挨拶から始め、4つで構成?笑されてます😊

 

その時々のシーズンに会わせた会話を入れたり、映画やテレビ、芸能人やニュースネタ、新しいドレスの写真、プライベートの写真、イベントやコスプレの話、相談や愚痴も話します。ほんと何でも話してますね笑

お客さんに愚痴なんて言わない!そんなキャバ嬢さんもいますし、それはそれでいいと思います。けど私はほんとくだらないことまで友達のようにラインしてました😜

 

挨拶+質問文+そのお客様との会話+自分の話

という感じですね。

 あとは私はとにかくマメに送ってました!!

毎日はなんかうっとうしいかなと思って1日おきとかには送ってたかな。

店内が暇な時ネタとして『見て!!全然いない!笑 ひま!!笑』とか笑

来て来て!!!って言われるのは私だったら嫌なのであまり言わないようにしていて、

関係性にもよるけど、冗談で暇だから来てよー!、待ってるから!笑なんて言うことはありましたが基本来て来て!は言わなかったです。

なんで来てって言わないの?全然言わないよね!なんてよく言われてました笑

 

でも最寄りの駅にいる、今飲んでる、もう1件行こうか迷ってるとか言ってくれば

じゃぁきてーって流れで言います。あとはイベントのときですかね。

 

ありがたいことにまりあちゃんとのラインは楽しいって言ってもらえてました。 

 私は電話はほとんどしてなかったのでほぼラインで来客をくんでたようなものです😂

電話はしたほうがいいと思う・・・(お前が言うなよw)

声聞いたら会いたくなるもんねぇ笑  写真もいいですよ!

普段きてきて言わない分イベントのときやほんとに困ったときに来てほしいというと来てくれるお客様が多かったです!

 

#キャバクラ

#営業

#ライン

#イベント