元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 私の恋愛 最低男の番外編

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


入社して4日目です笑

まだ自分からこれやろうって自分で仕事できないから早くできるようになるといいなあ。

お仕事のことは週末にでも書こうと思います!


この前書いた最低男?!の番外編です笑


キャバで働いてた時に団体で来たお客様がITと言っていたので、最低男の会社名を言ったらそこの方でした笑


そしてなんと最低男を知っていてさらに指導係だったと。お客様のほうが後輩ね。


話聞いてたら後輩にもクズと言われてました笑

「仕事はまあできる方だけどクズだよねー

恋愛とかやばいもん話聞いてると」と言ってました。


まだクズなんだー別れてよかったーと思いました笑


まずバーベキューのラインきた時の時点で私の記憶から消し去られてて、まじで誰かわからなくて、


え、まじで誰?!って何回もなってた笑

ようやくわかってソッコー無視したけど。


よくあんなこと言って平気で連絡してきて

バーベキューとか誘えるよね😂

神経がわからない。


まあこんな人も世の中いるんだなくらいにしときます笑


今日は5時起きだったので限界です笑


寝ます。


#キャバ嬢

#キャバクラ 

#恋愛

#元彼

#最低男