元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡お仕事 とりあえず今週終わりました!

神様!仏様!まりあ様!
こんばんは、まりあです😊

やっと今週が終わりました!!!
いやー、、、もうね疲れた笑
今日も頑張ったーっていう疲れなんだけどね!

とにかく覚えることが多すぎる💦
パソコンでの仕事が初めてだからわからないことがほとんど。
全て初めて。全て覚えることばかり。
仕事頼まれてもちょっとやったら、
これはどうするのかなってなって聞かないといけないし。
わからないままにするのが一番よくないから聞くんだけど、

何回も聞くのってすごく気持ち的に負担にならない??
相手も仕事してるわけじゃん?
作業中に声かけないといけないし。
新人だしわからなくて当たり前だし、聞いて当たり前なのはわかってるし、そう言ってはくれるんだけどさ。

とはいえ、、、、
聞きにくいんだよねえ、、、、
これわかる人います?笑

あと相手にどう思われるかなって不安になる。
また?
もー頭悪いなー
めんどくさい
あー私も仕事してるのにー

とか思われるんじゃないかなって。

だからほんと1日でも早く覚えて仕事できるようになってひとり立ちしたいんだけどさ、、、

パソコン家に持ち帰れないし。
家で練習や復習もできないの。
残業も入ったばかりだからさせたくないみたいなのと会社が定時で帰りましょうって感じだし。
これはありがたいんだけどね!

一回教わって次から聞かないでできるほど私は優秀じゃないし。
だから早くいってやったり、
聞くときも、
すみません、お聞きしたいことがあるのですが今宜しいでしょうか?
ありがとうございますはきちんと言うようにしてるのね。

はあー。
でも楽しいは楽しいんだあ😊

#キャバ嬢
#キャバクラ
#転職
#パソコンスキル