元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 私の恋愛 最低男2

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

仕事で疲れ、なかなかブログが。。。😢

 

そしてまたまた私の過去の恋愛ですw

前回の最低男とはまた別で、私が付き合った最低男のご紹介です笑

 

まあそこまで最低かと言われたら人によるかもしれないですが。

 

今回は1つ年下の人。

前回の人もだけどなんで好きだったんだろう?笑

 

私社会人1年目、彼は大学4年。

就活してたっけなあ?笑

まあ就職決まらなかったの。

大学のみんなが就職決まって卒業旅行行くのに就職決まらない、お金もないで行けず。

 

社会人な私は社会人だし私が出すべきかなと思っていてお金も私が多く出したり。

免許もダラダラ通う、寝坊して実技ドタキャンでキャンセル料発生。

払えないから貸してと言われたり。

私の大学の友達だったり共通の友達が結構いたのでみんなで集まったりしてたんだけどその時の会計も出しといてとかね。

 

あちらの誕生日にもサプライズでまさかの

「結構かかった?10万くらいでしょ?」と言われたり…

 

ちょっと書いてるだけでも結構やばいなw

 

そもそも私お金がないってすごく嫌なの!

お金での苦労をしたからこそ嫌なの。

だからといっていい年の親にもっと働け!じゃなくて私が働いて助ければいいって感じ。

だから水商売やったって理由もあるんだけど。

 

お金ないなら働けばいいじゃん?

特に学生やフリーターとか時間があって体が健康ならね。

それか節約するところを節約する。

働きもしないで金ない金ないって言ってる人ほんとにやだ。

私、過去があるから大学行ったら親にお金もらうことなんてなかったよ。

バイト入れまくって掛け持ちとかして。

卒業旅行なんて5カ国行ったけど全部自分でコツコツためたよ。

 

偉いでしょ?って言いたいんじゃなくてそれくらいできるよって話。

 

もちろん医学部で勉強に日々追われてるとか、健康状態や家庭の事情でできないって人以外の話でね。

 

とにかく常にお金ないし、だらしないし、感謝もできないの人だった。

 

今回の人は何かされたとかではないね笑

 

お金の面もだけどある程度しっかりしてて頼れる人がいいよね😅

 

 

#恋愛

#過去

#仕事

#お金

#キャバクラ

#キャバ嬢

#年下