元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡コロナウイルス

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

コロナウイルスの影響がついに仕事にも影響してきました・・・・。

夕方に・・・急に来ました。

人材で働いているのですが学生対応、システム変更に追われてます・・・・

インターンがいろんな会社でも中止になってるし、

各就活イベントも中止になって、

ついに面接も対面が中止され、WEBに変更されます。

ただその対応が大変・・・・

紐づいてるテンプレの変更、人数の変更、タイトル、概要、内容などの変更、

WEBにするためのシステムの変更、

選考中の全学生に連絡、

まだまだあるのですが、明日で全ての対応を完了しないといけないのですが終わるのだろうかって感じです😅

 

そして相変わらず説明がほとんどなく・・・・WEB対応にしてとだけ・・・

全然わからないし、時間はないし、ストレスだよね・・・・

はーやだなー。

先輩に教わってます。。。

 

マスクは相変わらずないし、除菌シートも、手ピカジェルとかもないし。

 

みなさんはコロナの影響でお仕事は在宅や時差出勤になったりしてますか??

採用部は全然ならないんですけどね・・・

怖いよう😭

 

いつ終息するのでしょうかね。早く落ち着くといいよね・・

皆様、気をつけて。 

 

そんなこんなですが4月からは異動で採用部から違う部署にいくので、

有意義な部署にしたいなと思ってます。

 

#コロナ

コロナウイルス

#仕事

在宅ワーク

#リモートワーク

#時差出勤

#マスク

#除菌

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村