元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 私の恋愛

こんばんは、神様!仏様!まりあ様!

 

まりあです😊

 

今日は私の恋愛について書いてみようかと思います笑

 

私の恋愛の特徴は子供・・・・です。笑

というのは、バレンタイン、お花見、プール、花火大会(なんなら一緒に浴衣着たいし、私に浴衣着てねって言ってほしい)、お祭り、紅葉、クリスマス、記念日(あればなおよし)、誕生日など。

イベントがまず大好きです笑😂🎵一緒に過ごしたい!!笑

おそろいも好きです笑

ケータイカバー、ペアリング、マグカップ、枕カバーなどなど。

デートが好きです、お出かけ好きです笑

お家デートももちろん好きですがどこか出かけるの好きです。

オシャレして二人でデート🎵

ベタなことも好きで笑

記念日にレストラン、ディズニー、夜景、水族館、動物園などなど。

サプライズ大好き

 

年下、タメ、年上どれもつき合ったことあります。

どれがいいとか言えねぇwww

 

そしてなにより尽くします。かなり。

いい彼女でいたい、自慢の彼女でいたいと思う方なので、

結構尽くします。

というか好きな人の笑顔がみたい、喜んでもらいたいってめっちゃ思うので、やだなーと思うことでも割とやりますw

掃除、洗濯、たたんで仕舞う、ご飯、買い出し、洗い物、公共料金の支払い、ゴミ出し、マッサージ全てやります。

気がついたら彼が1回もやってないなんてことも。

でもこれダメですね(いまさらw

やりすぎて、最初こそ「えー全部やってくれたの?!ありがとう😊」

なんていって感謝しても、そのうち当たり前になる。感謝もなくなる。

なんなら「これクリーニング出してなかったのかよ💢」なんて言われたり。

親友にも「まりあはやってあげ過ぎ!」と言われます😓

これは大学生の時もここ最近お店のお客さんにも言われたことがあって、

「まりあちゃんは本当にいい彼女、いい奥さんになると思うよ。

けどね、そう思うのって、それがわかるのって40代とか結構いってからなんだよね。若いうちってさ、最初はありがとうってなるけど、それが当たり前になって、それがどれだけ助かるか、ありがたいかってわからないんだよね。だからまりあちゃんはちょっと歳いってる年上の方がいいかもね」

 

これ大学生から言われてたからね笑

 

でも確かにって思う。

いい彼女からなんでもやってくれる彼女、都合のいい女にもなってしまうんだよね。あとは私がダメ男にしてるってのもある。

最初は感謝しててもだんだん私がやって当たり前、あって当たり前、こうなってて当たり前になってきて態度が変わると私も、

「え、ってかなんでいつもやってるのに今回これないだけで怒られてるの」

「いやいやいつもやってるじゃん」

「そもそも自分のことだろ、自分でやれよ」って思っちゃう😓

 

あとは好き故に、言いたいことが言えない、、とか

喧嘩したくないから私が我慢すれば・・・と我慢。

これはほんとによくあるw

 

基本的につき合ったら長い方です。

喧嘩して当たり前、価値観違って当たり前。

だから話し合って譲りあっていこうタイプです。

すぐ別れよう!とはならず色んな方法ためして、どーーーしてもダメだったときが別れなのかなと。

なかなか人を嫌いにならないので。

 

私の恋愛を知って行けば、無駄に忍耐強いのがわかってくるかとw

 

#恋愛

#理想の恋愛

#尽くす女

#イベント

カップ

#おそろい

#デート

#サプライズ