元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 私の今までの恋愛と理想の恋愛

こんばんは、神様!仏様!まりあ様!

 

まりあです😊

今日は入社前の健康診断が朝10時からでした。

もうすでに眠い眠い・・・😂

体重は4キロ減で嬉しいけどもっと減らせないかなあ。

落ちてる割に見た目があまり変わらないような気がするし、、、

 

前回、私の恋愛について書いたのですがさらに・・・笑

あまりつき合った人は一人一人が長いので多くはいませんが。

今までつき合った人は年下、タメ、年上、と全部ありますがうーん笑

ちなみにあまり年齢は気にしない方です。

といっても25以上だな・・・最低でも笑

 

以下、感想(デメリット)になります笑

 

年下

プライドが高い

馬鹿にされたくない

視野が狭め

自分の意見が1番正しい

お金がない

 

一番感じたのが、自分の意見が正しいってのかな。

やっぱり私が年上で何年か先を生きていて、その何年かで経験もしてるわけで。世の中、そうじゃないんだよな・・・って思うことがよくありました。けどやんわりいってもいや、こうだから!!と。。。

 

タメ

ちょっと幼いと感じる時あり

あんまり言うことないかな。

 

年上

プライドが高い

馬鹿にされたくない

社会人としての仕事の余裕、お金の余裕

仕事重視気味?

デートはインドア

 

年上は人による、かなり。

 

なんかデメリットばかり書いてしまった笑

これはあくまで私の経験と感想であって年下でも年上でもとてもいい人もいますよ!!!!!笑

え?もしかして男運ない????😓

 

私の理想の恋愛

• 私のワガママ聞いてくれる(たまに迎えにきてくれたり色々な所に連れて行ってくれる)

• 気が長く穏やかですぐ怒らない(むしろ私が怒ってても、落ち着いて落ち着いて笑って言ってくれるような人。なにかあっても、ま、いっかって笑い飛ばしてくれるような人)

• 私の家族や、友達も大切にしてくれる

• ありがとうとごめんなさいが言える(自分の非を認められる)

• 社会常識、一般常識を最低限もってる

• 口が悪くない

• 暴力はしない

• 酒癖が悪くない(悪いとしてもきちんと自分で制止できるならおk)

• 嘘は完璧について笑

• きちんと話し合いが出来る、相手の話を聞ける

• 譲り合い、支え合い、ゆるすことができる

 

なんか結構あるじゃんwとか思ったけど、結構普通のことだと思うんだけど・・・みなさんどう思う???😓

 

なかなかいないよね・・・だからこそ妥協や受け入れることが大事だと思うんだけどね。

 

ちなみに私が付き合って来た人で、

バリバリのプライド高め、自分が正しい、俺様、高圧的のサイコパスみたいな人が2人いました😓

なので喧嘩するとバーって言われて言えなくなる、私が我慢するってことが多かったです・・・。

お客様にあれだけ言えても、そういう彼氏には言えないという・・・

怒鳴ったり、バーって言われたし、怖い言い方されたりしたら言えなくなります・・・😢それでも頑張って言ってたけど、怖いし、いっても無駄な感じがすごいして、言えばいいだろ!!!!と言われても、怖くて言えないんだよ!言っても聞かないし意味もないじゃんて思ってました・・・

 

 

#私の恋愛

#理想の恋愛

#彼氏

モラハラ

#彼氏の条件

#キャバクラ

#キャバ嬢 

#恋愛

#歩み寄り

#妥協

#価値観

サイコパス