元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ キャバクラ を辞めて思ったこと

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあだよー♡

 

キャバクラを引退してから5ヶ月強たちました。

まだ半年たってないのね😳

仕事も無事決まって第二の?人生が始まるわけだけど。

 

私が辞めてからお店はあまりいい状態ではないみたい。

フリーも入らない、フリーの質が悪い、売り上げ立てられる子がいない、少ない。上の人も役職降ろされたり、飛んだり。

正直、出来るボーイさん、出来る上司いないと思う。

 

しかもなんかコンセプトがこの2ヶ月で2回も変わってる。

ぶれ過ぎじゃない?姉キャバにしたり、熟キャバにしたり、ボディコンキャバにしたり・・・年齢40までとかにしたりしてるし・・・

辞めてよかった。マジで。

そして私が辞めるちょっと前からネットの情報サイトに女の子のブログ始めたり宣材写真とったり・・・

遅いと思う(会社のお金とかその他の事情があるならすいません)

それあったら私+30から50は売り上げ伸ばせてたと思う。

マメだからブログ書くしw

写真もあったほうがお客さんて来やすいし。

 

そしてそしてキャバクラを引退して思うことは、

色恋をしていればもっと売り上げ伸ばせただろうな。

若い頃に歌舞伎町も経験してみたかった。

ブログや宣材あればもっと売り上げ伸ばせただろうな。

あの可愛いドレスを着ることはないのか。

あの可愛い髪型をすることもなにかないとないんだろうな。

もっと遊びにお金使えば良かった。

ですかね。

 

正直、お給料もちょっとだけもったいないなと思う。

一ヶ月のお給料で普通に生活したら何ヶ月ももつと思う。

けど私はだらだら、ずるずる続けるつもりなかったのと、

辞めたら出戻りはしない。

売れなくなって、あの人前はすごかったんだよ(今こんなだけどね)で辞めるのは絶対嫌だった。もったいない、まだまだやれるのにって思われるくらいで辞めるのが私の美学でした。

あれよ、山口百恵さんみたいな!

 

最後の1年間はほんとに苦痛で辞めたくて辞めたくて仕方なくて。

このこともそのうち書けるといいな。

なのでお金どうでもいいから辞めたいと思ってました。

奇麗な辞め方できなかった(飛んでないよw)から最後のお給料は捨てる気でいたし(きちんともらえたけど)

なのでもう戻ることはないね。

もう毎日数字に追われなくて済むし、売り上げを気にしなくてもいい。

その開放感で幸せ。

お昼の仕事をして、みんなと同じように朝起きて夜寝る。

仕事に行って帰ったらドラマを見れる。すごく嬉しい。

 

就活でどこの面接でも言われたのが、

「芸能界やキャバクラ、ましてNo.1でキラキラして表舞台にいたのに

もったいなくない?お給料少ないけどいいの?」と言われました笑

 

事務職って地味なのかもしれないけど、私の職場は立地もいいし、

社内もオシャレだし、働いている人もキラキラしてた。

私服で髪もネイルの自由だし。

仕事後に友達とご飯も行ける、デート(相手・・・)も行ける、

休みもキャバクラのときよりあるし。

仕事もバリバリやってプライベートもキラキラできる✨

キラキラしたいなって思ってます😊

ほんとに第二の人生って感じ!!

 

#キャバ嬢

#キャバクラ 

#キャバクラ 引退

#第二の人生

#仕事

#就活

#就職

#水商売

#お給料